バグ?仕様?
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コメント(82)
コメント
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Android版にて表示おかしいのみつけた
Androidバージョン4.2.2でxperiaA so-04eで確認
運営に報告して来ます返信数 (2)1 -
報告がいまだに無いようなので。
必殺技:エナジースパークを使用した場合、効果時間中はゲーム内のプレイ時間進行が停止する。
対戦時は対戦時間表示そのものもストップし、実際の時間が10分以上経過しても終了しない。
対CPU時も同様で、休みなくエナスパ発動し続ければ1ステージを50分間プレイしてもタイムアップにはならなかった(地獄級19-6で実際に経験)返信数 (5)0-
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名無しの触手皇
No.1476018
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また、エナスパ発動中にゲージが溜まった場合、その状態で1度触手皇をクリック(必殺技発動用に)をしておくとエナスパが切れた瞬間に次のエナスパが自動発動する予約状態になる。
上記ゲーム内時間停止と合わせると、実質永遠に1ステージを回し続けることが可能。
スタミナ気にせず金を稼ぐとか、魔王信長の攻撃力を超育成して遊ぶとかするにはもってこい。0-
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名無しの触手皇
No.1476111
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ちなみに、楽しすぎるせいで運営への報告はゴニョゴニョゴニョ0
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名無しの触手皇
No.1476111
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名無しの触手皇
No.1476640
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通常の動作ではないと思えることを、運営に報告した上でこちらにも報告ください。
悪用できる不具合は広まってもいいことは無いので、ここには報告しないで直接運営に報告してください。
て上に書いてるよ。0
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名無しの触手皇
No.1476018
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名無しの触手皇
No.1483933
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2点合わせて、一応問い合わせ出してみました。
てか、誰も気づかないもんなんだろうか。
エナスパ使ってる人って意外と多そうだけど。0
エナスパのバグ(仕様)じゃなくて必殺技全体の挙動だよ。
ローションでもサディスティックでもグングでもメテオでもなる。
攻撃技は演出時間短いからほとんど誤差にしかならんけど。
他のページのコメントでローション使い続けて数時間やってた奴が居るぞ。
それと個人的な主観だがエナジースパーキング愛用者はとても少ないと思います。
ローションでもサディスティックでもグングでもメテオでもなる。
攻撃技は演出時間短いからほとんど誤差にしかならんけど。
他のページのコメントでローション使い続けて数時間やってた奴が居るぞ。
それと個人的な主観だがエナジースパーキング愛用者はとても少ないと思います。
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余っていたNウァレンを売却しようとしたら明らかに売却額が少なすぎると言うバグ?を見つけました。千夜子とかの他キャラも同様です。
報告したので返信待ちです
報告したので返信待ちです
返信数 (2)
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サブストーリー追加の不具合
ストーリーモードでエリア選択の画面がでない。
エリア選択ボタンがあるであろう場所をクリックすると枠が出てくる。
鍵のアイコンがノーマル?と表示されている。
発生ブラウザ:Google Chrome
(キャッシュクリアもしています)
ちなみにfirefoxでは正しく表示されています。
運営に問い合わせしたけど、この現象は私だけ?
ストーリーモードでエリア選択の画面がでない。
エリア選択ボタンがあるであろう場所をクリックすると枠が出てくる。
鍵のアイコンがノーマル?と表示されている。
発生ブラウザ:Google Chrome
(キャッシュクリアもしています)
ちなみにfirefoxでは正しく表示されています。
運営に問い合わせしたけど、この現象は私だけ?
返信数 (3)
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GWイベントにて、イベント対象ステージリザルトで、チーム数上限MAXがドロップする。
これは極秘資料としてカウントされるようです。
これは極秘資料としてカウントされるようです。
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.1472428
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今更だけど、キャッシュクリアで解決するはずです。0
女の子吸収でLvが上がったのに、上がってないことになる。
確実にLvが上がる(Lvアップギリギリで吸収させる)ようにやっても上がらない。ただし女の子は消費される。
運営からは「吸収画面をスキップするからだ」なんてこっちのせいにされたけど、そんなことは一切していないのに発生する。
要は運営も原因をさっぱりわかってないってこと。
確実にLvが上がる(Lvアップギリギリで吸収させる)ようにやっても上がらない。ただし女の子は消費される。
運営からは「吸収画面をスキップするからだ」なんてこっちのせいにされたけど、そんなことは一切していないのに発生する。
要は運営も原因をさっぱりわかってないってこと。
返信数 (4)
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名無しの触手皇
No.1126196
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レベルいくつなの?100いくつとかなら上限届いたのかな、とか思ったんだけれどどうかな。0
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名無しの触手皇
No.1127706
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何レベルで残り経験値いくつで
吸収に使ったキャラクターは誰でどのくらい経験値を得たのか
このくらい細かく書けばアクションあるかもよ。
自分は逆に寸止めにしたはずなのにレベルアップ!って表示されてビクっとなるのがよくある
ステータス画面で確認するとレベル上がってないんだけどね0-
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名無しの触手皇
No.1127919
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初めて聞くバグだし自分は1回も起きたことないな0
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名無しの触手皇
No.1127919
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新管理人
No.1131120
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確かに初めて聞きますねえ。
報告人数が少ない所をみると特殊な条件が必要そうですね。
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たまにドラッグが効かなくなるが移動させたい位置までドラッグした状態で右クリックするとドロップできるんだがオレだけだろうか
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ノーマルのハジュネ17-6ステージで、陵辱タイムの失敗後キャラが吹っ飛ばされるところで、(10キャラ程いたと思うのですが)リーザ1人だけがそのまま戦線に復帰しました。
飛ばなかった訳ではなく、ハジュネ付近から普通に一度高く吹っ飛ばされて画面の右から1/4のあたりに着陸しました。
再現しようとしましたがすぐにはできなかったので、リーザだから、という理由だけではないようです。
もしかしてカウンターが関係あるのかな?カウンターモーション(くるっとするやつ)はなかったと思うのですが・・・
飛ばなかった訳ではなく、ハジュネ付近から普通に一度高く吹っ飛ばされて画面の右から1/4のあたりに着陸しました。
再現しようとしましたがすぐにはできなかったので、リーザだから、という理由だけではないようです。
もしかしてカウンターが関係あるのかな?カウンターモーション(くるっとするやつ)はなかったと思うのですが・・・
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さっき偶然なったんですけど、スマホ版(PC版では未確認)でチーム編成の画面で前列と後列を切り替えする時に、切り替えが終わらないまま別の画面に行くと前列と後列が入れ替わってしまうバグを見つけました。
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.445408
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タイミングはシビアで後列の色が明るくなって、かつ切り替えが終わらない内に画面を変えると変わります。
どちらかといえば入れ替わるというよりも割り込むといった感じです0
おそらくバグなので報告します。
対戦において敵触手皇撃破前にグングニョールを発動し着弾までに敵触手皇を倒すとグングニョール着弾まで勝利のメッセージが出ないというバグです。
試合に影響は出なさそうですが確実に発生するようなので一応
対戦において敵触手皇撃破前にグングニョールを発動し着弾までに敵触手皇を倒すとグングニョール着弾まで勝利のメッセージが出ないというバグです。
試合に影響は出なさそうですが確実に発生するようなので一応
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.394193
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上記報告追記
上記の「敵触手皇」の部分はストーリーのクリスタル(ボスも?)でも発生可能なようです。
なお、この方法を使うと着弾まで戦闘が継続し、敵のスポーンも持続する様子0
クレオパトラのレベル最大がRと同じの様子(レベル16以上確認)
進化はレベル15から可能
進化はレベル15から可能
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ノーマル/スペシャル調教開始ボタン、ストーリー開始ボタンやバトル開始ボタンを押すと5回に一回ペースでフリーズするのですが、他にもなられている方おられますか?ブラウザはchromeです。
ムチやSTだけが消費されて困っています。
ムチやSTだけが消費されて困っています。
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まったく音声やBGMが聞こえなくなってしまったのですがどうしたらよいのでしょうか?もう1週間そんな調子で、再起動したりいろいろ試したけど、全く効果がなく・・・。
返信数 (5)
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私はIEからChromeに変えたら直りました
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名無しの触手皇
No.95738485
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詳しく教えていただけませんか?0
他のアプリとちがって携帯本体をサウンドにしないと音でませんでした。マナーモードやバイブじゃだめみたい。
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クレオパトラの経験値テーブルがNじゃなくてRと同じみたい
10-5を3周して画像の通り
10-5を3周して画像の通り
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気のせいじゃなかったら0・0の銃弾とバズーカが同じ軌道に乗った時バズーカが消滅する
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前に敵がいないのに前衛がなかなか前に進んでくれないようになった
攻撃CTが終わってからじゃないと前進しない感じ・・・
後衛が追いつくようになって困る
攻撃CTが終わってからじゃないと前進しない感じ・・・
後衛が追いつくようになって困る
返信数 (1)
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名無しさん
No.180087
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それはメンテで仕様変更になった「移動キャンセルの修正」というやつ
今までは攻撃した際に敵がノックバックして攻撃範囲外に吹き飛んだ、もしくは倒した場合、
次の敵への攻撃範囲までクールタイム無しに行動出来てた(これにより第六天魔王の超火力がえげつなかった)
それが無くなったことにより一度攻撃すると敵の是非に関係なくクールタイム分棒立ちするようになっている
改悪に見えるが敵も同様でバズーカなどのノックバックし易い遠距離攻撃による波状攻撃の脅威が半減するなど一概にそうとは言えない0
進行には関係ないけど
コレクションでパラ・ミーヤを所持してるのに所持数0になってた。
パラ・ライカは所持数11になってた(実際の所持数は2)
売り払ったのに所持数加算されてるキャラ多数
コレクションでパラ・ミーヤを所持してるのに所持数0になってた。
パラ・ライカは所持数11になってた(実際の所持数は2)
売り払ったのに所持数加算されてるキャラ多数
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1/30のメンテからワイプーラのテレポで画面が一時的に止まるのを確認……
返信数 (1)
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名無しさん
No.177745
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修正確認しました。 素早い対応……0
必達技10のMAX超えて11になったぞ何ぞこれ11にするのに無料だったし・・・・・・バグかこれ・・・・
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ゲームが進まない…
チュートリアル1-2にクリアマークがつかずに先に進めません。
キャッシュのクリアしたけどダメ。
試しにマイゲームから消して暫く放置したけどやっぱりダメ。
運営に2,3回問い合わせて見たけどガン無視。
先日リリースされたi-OS版でも同じ状況だったのでデータが壊れてるのかな、とも思うのですが…
これはもう諦めろってことかな?
チュートリアル1-2にクリアマークがつかずに先に進めません。
キャッシュのクリアしたけどダメ。
試しにマイゲームから消して暫く放置したけどやっぱりダメ。
運営に2,3回問い合わせて見たけどガン無視。
先日リリースされたi-OS版でも同じ状況だったのでデータが壊れてるのかな、とも思うのですが…
これはもう諦めろってことかな?
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革のムチが999超えたら0からに戻ってるっぽいんだけど自分だけ?
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戦闘時ブラザー支援での事。
最大ズーム(初期画面)でユキの射撃エフェクトが出ず、ダメージもない。音はある。
が、全域表示にするとエフェクトもダメージも出るようになった。
自分で召喚した時どうなのかは所持してないので分かりません。
最大ズーム(初期画面)でユキの射撃エフェクトが出ず、ダメージもない。音はある。
が、全域表示にするとエフェクトもダメージも出るようになった。
自分で召喚した時どうなのかは所持してないので分かりません。
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たまーに遠距離攻撃が明らかに効いていない事が・・・
インベイディアに多い気がします
インベイディアに多い気がします
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時々ブラウザを変えると仲間のウィンドウが消えて召喚ができなくなるんだけどバグ?
あとキャラクター自体が表示されなくなったりもするけど、これは召喚もされてるらしく、ニョロがふえたり報酬もゲットできるみたいなんだが。
これらの報告ないっすか?ブラウザはクロームです。
あとキャラクター自体が表示されなくなったりもするけど、これは召喚もされてるらしく、ニョロがふえたり報酬もゲットできるみたいなんだが。
これらの報告ないっすか?ブラウザはクロームです。
返信数 (2)
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12月28日現時点で確認しているバグ:
カエサル、ジャンヌのパラUPによる移動速度上昇効果が発動していない。クレオパトラチームに入れたら召喚しなくてもカエサルのパラUP効果が発動する。
バグ?仕様?:
三柳の攻撃が最前列ではなく、最初に狙ったユニットに当たる。(狙った敵がヒットバックなどで後ろに下がっても当たる。)
カエサル、ジャンヌのパラUPによる移動速度上昇効果が発動していない。クレオパトラチームに入れたら召喚しなくてもカエサルのパラUP効果が発動する。
バグ?仕様?:
三柳の攻撃が最前列ではなく、最初に狙ったユニットに当たる。(狙った敵がヒットバックなどで後ろに下がっても当たる。)
返信数 (4)
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名無しさん
No.103175
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最初のは少し意味不。必殺技のパラUPを使っても効果がないってこと?。次のはバグじゃなくて仕様。説明文にも「同じチームに入れたら」と明記してある筈、よく読もう。他の連携があるキャラも同様。
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名無しさん
No.105427
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最初:そのままの意味。ジャンヌやカエサルなど一部ユニットがパラUP状態中でも移動速度が上昇していない。
2番目:ゲーム開始当時三日ほど猫コンビ使ってたけど両方召喚しないとパラUP付かなかった、修正されたのかもしれないがメンテ情報見てもわからん。ついでに言うとイベントで敵が猫コンビ使ってきたけど両方出現してないときはパラUP付いてなかった。
3番目:一度狙ったタゲは射程から外れない限りタゲ変えしないのは仕様だと知ってる。しかし三柳の説明では「正確無比な狙撃能力は、一番前方の敵に必ずヒットする。」と表示されている。だから説明を間違えたのか、設定を間違えたのかがわからないと言ってる。0
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名無しさん
No.105427
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で、最後もやはり仕様。基本は自分が敵に攻撃する手段を持っている敵を「出現した順番」で狙っていく。
ちなみに、敵を超えて直接狙うことが出来るのは三柳とエルフェラだけな
なので、ヒットバックで狙ってる敵が下がったとかじゃなくとも、足が速い敵が出てくる面だと速い奴が最前列を追い抜いてしまうときとか良くある面では普通に起きる現象
ちなみに、敵を超えて直接狙うことが出来るのは三柳とエルフェラだけな
なので、ヒットバックで狙ってる敵が下がったとかじゃなくとも、足が速い敵が出てくる面だと速い奴が最前列を追い抜いてしまうときとか良くある面では普通に起きる現象
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ちなみに三柳は「味方キャラ」の場合ね
敵キャラで出た場合のこいつはバグだらけなんで、俺もよく分からんw
ただコイツの攻撃は「狙った敵をスナイパーライフルによる直接狙撃」というのが運営の公式見解
だから前に何人いようが奥のに当てれるぽいし、遠距離無効のスキルにも左右されないし、攻撃の弾も表現されないらしい
敵キャラで出た場合のこいつはバグだらけなんで、俺もよく分からんw
ただコイツの攻撃は「狙った敵をスナイパーライフルによる直接狙撃」というのが運営の公式見解
だから前に何人いようが奥のに当てれるぽいし、遠距離無効のスキルにも左右されないし、攻撃の弾も表現されないらしい
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調教のとき重くなってクリックしても反応しない
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どうでもいいバグですが、
ユキの所持数がコメット所持数に書いてありました。
ユキの枠は恐らくその次(未実装のため0)になっています。
例ユキ4 コメット1だった場合所持数は
ユキ0 コメット4になります。
ユキの所持数がコメット所持数に書いてありました。
ユキの枠は恐らくその次(未実装のため0)になっています。
例ユキ4 コメット1だった場合所持数は
ユキ0 コメット4になります。
返信数 (1)
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名無しさん
No.96138
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12/25修正された模様。
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三柳 錦の攻撃が後ろのほうのユニットに当たる スペシャルステージで第六天魔王織田信長をだしたところ信長の攻撃は三柳にはあたらず、三柳の攻撃は前衛を無視して信長に当たる。
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各ステージの6面で、凌辱失敗時に戦闘画面に復帰直後に一時停止すると、戦闘開始時の会話が再び行われ、その後再び凌辱タイムに突入します
返信数 (1)
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名無しさん
No.79759
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12/13日のメンテで修正された模様0
ボタン配置を変えた時によく起こる光景
当然、チーム未編成というオチじゃない
当然、チーム未編成というオチじゃない
返信数 (2)
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない