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レア | 系統 | 成長タイプ | 必要ST |
---|---|---|---|
R | 空間系 | 早熟 | 30 |
進化前
従順度1 | 従順度10 | スキル | ||
---|---|---|---|---|
精力 | 待機 | 精力 | 待機 | |
100 | 40 | 70 | 24 | 飛び道具 |
情報1
攻撃力は高く、弾の速度は最速クラス。
一方で、攻撃速度は遅く、召喚精力も高め。
ただ、遠距離型でこの攻撃力は非常に魅力的。
進化後(R+)
情報2
常任理事国や非常任理事国の表には出せないトラブル解決が主任務。
名前はコードネームであり本名は不明。
国際殺人許可証を所持しているため任務遂行中の殺人行為はすべて正当化される。
常にクールで任務には忠実だが男が苦手。
そのせいで事態の収拾に支障をきたすこともある。
愛用拳銃は.500S&Wマグナム弾を使用するレミントン・ダブル・デリンジャー改。
セリフ
召喚時「私は任務をこなすだけ」
敵撃破「ミッションクリア、次だ」
被撃時「くっ」
死亡時「任務…失…敗……」
ブラザー参上「共闘が今回のミッションか」
ステージクリア
「イージーミッションだ、次の任務に移る」
「私の様な裏方も結構重要なのよ」
「お、男はいないな…?よし、無事任務クリアだ」
入手方法
(ルーレット)NR,RR
※事前登録者にはチュートリアル終了後にプレゼントされた
備考
攻撃速度、移動速度ともにかなりの遅さで、扱うブラザーによってはかなり使用しにくいと思うかもしれない。
攻撃力は高い方ではないので、エルフェラやベルゼブブを持っているのなら、そちらを使ったほうが良い。
※11/19メンテ前…従順度10(MAX)の召喚待機:23
小ネタ
デリンジャーは小型拳銃の愛称。
レミントン・ダブル・デリンジャーは、41口径の上下2連の中折れ式シングルアクション拳銃のこと。
様々なコピー品・レプリカが作られ、それらの使用弾薬は22口径~44口径と多彩であるが
O・Oが使う500S&Wマグナム弾(50口径)は、44マグナム弾のおよそ3倍もの威力を持つと言われている弾であるため
彼女が扱うレミントン・ダブル・デリンジャー改は相当な魔改造が施されていると思われる。
レミントン・ダブル・デリンジャーは、41口径の上下2連の中折れ式シングルアクション拳銃のこと。
様々なコピー品・レプリカが作られ、それらの使用弾薬は22口径~44口径と多彩であるが
O・Oが使う500S&Wマグナム弾(50口径)は、44マグナム弾のおよそ3倍もの威力を持つと言われている弾であるため
彼女が扱うレミントン・ダブル・デリンジャー改は相当な魔改造が施されていると思われる。
コメント(23)
コメント
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何でこいつがあまり評価されていないんだろう・・・。
大量に出したとき、ポップしたそばから確殺する超便利な遠距離だと思うんだが・・・。
にゅーろ稼ぎでボス相手に触らないように雑魚殺すのに最適。
しかも、吹っ飛んで無敵にでもなってない限り攻撃が外れない。
エルフェラとか、相手が動いてると攻撃はずすんだよなぁ・・・。返信数 (1)1-
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└
名無しの触手皇
No.49409859
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序盤はお世話になるけど、中盤以降は出番が無い。ざっと原因を考えてみると。
1.射程は端から端まであるくせにマップの半分程度まで距離を縮めないと攻撃しない。
2.攻撃間隔が長い上、攻撃力が低いのでdpsイマイチ
3.敵前衛しか攻撃できない。
結論→赤鎧が悪い0
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└
名無しの触手皇
No.49409859
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攻撃の飛距離は画面の端から端まで届く。凌辱失敗後のリセットで殺り損なった00さんの攻撃が皇に入った。画面端からのダイレクトアタックwww防御Lv1だったから危うくやられる所だったわ。1
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『サクライベント 触春!』の3-6でドロップ確認0
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ひょっとして事前登録で入手してないとルーレットから出ない?返信数 (3)1
コイツはエルフェラの補佐として最適。攻撃力は他に比べて無いがエルフェラの攻撃より速く遠くまで届くから、連続でくるときとかに地味に存在感を発揮できる。
例えばエルフェラ8人だけよりもコイツ2人とエルフェラ6人の援護射撃の方が前線役が遥かに長持ちする
勿論最後尾だから死ぬリスクも僅か。変な中距離使うより安定
ただ少しずつでも前線を押し上げれる編成じゃないと攻撃間隔の悪さからクソと化すのが欠点
例えばエルフェラ8人だけよりもコイツ2人とエルフェラ6人の援護射撃の方が前線役が遥かに長持ちする
勿論最後尾だから死ぬリスクも僅か。変な中距離使うより安定
ただ少しずつでも前線を押し上げれる編成じゃないと攻撃間隔の悪さからクソと化すのが欠点
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弾の攻撃力は最低レベルですが、1回の攻撃で弾丸を2発発射します。「攻撃力は高く」の表現があるのはおそらくこのためかと。ただ攻撃速度はかなり遅く、1回2発発射した後、次の2発射するまでの攻撃間隔が他の遠距離より比べてかなり長いです。あと、弾丸の飛距離はこれまた最高レベルでヤーマの約4倍あります。エルフェラの倍近くあります。
返信数 (3)
0
攻撃力は進化後レベル35の時点で75、Rの遠距離の中で最弱です。
不具合なのか仕様なのかわかりませんが、パラUPによる攻撃速度増加の効果を受けない。
不具合なのか仕様なのかわかりませんが、パラUPによる攻撃速度増加の効果を受けない。
返信数 (5)
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管理人
No.59105
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情報提供ありがとうございます。
「パラUPによる攻撃速度増加の効果を受けない」というのなら不具合である可能性が高いですね。
ちなみに、攻撃力は特定のボスを攻撃して減った耐久値を元に出しているのでしょうか?
よろしければ教えてください。0-
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└
名無しさん
No.59906
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攻撃力はクリスタルに対するダメージ数値そのまま使ってますが
、1-5と15-5クリスタルへのダメージ値を比較して防御力による減少がないことを確認した後、敵ユニットと1対1で攻撃回数をデータと照合して.ユニットへのダメージとクリスタルへのダメージに差がないのを確認しています。0
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└
名無しさん
No.59906
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└
管理人
No.59914
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あぁ、やっぱりそういうやり方でしたか
私もその方法で調べるつもりでいたのですが、いろいろとやる事があってできずにいましたw
ボスによって防御力に違いがあるか(同条件ユニットで殴ってダメージに差があるか)すら調べてなかったので
あのような聞き方をしました。
各ユニットの個別ページにレベル毎の攻撃力一覧・・・は流石に量が多すぎるな
とりあえず枠作っておけば奇特な誰か提供してくれる…かな?0
情報として載せるのは進化前と進化後のレベル1時とMAX時だけいいかと。途中のレベルは成長率比較用に何個か取る予定ですが、全部取るのに必要労力がはんぱないし、未強化とMAXと比べて必要性も少ないじゃないかな。
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そうですね、誰が一番強いかを知りたいだけならそれで十分ですからね。
成長タイプでのステ上昇値の違いや成長曲線とか細かいデータ収集は個人的に行うことにして
wikiのレイアウトとしてはその方向でいこうと思います。
成長タイプでのステ上昇値の違いや成長曲線とか細かいデータ収集は個人的に行うことにして
wikiのレイアウトとしてはその方向でいこうと思います。
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メンテ後、従順度10の進化済み0.0を確認したところ精力そのままで時間が28秒なのを確認しました。
返信数 (1)
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管理人
No.58300
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情報提供ありがとうございます。
修正しました。0
進化前従順10待機時間は24でした(旧情報21から書き換え)
返信数 (1)
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└
管理人
No.57441
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訂正ありがとうございます。
助かります。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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