東方青龍
(9コメント)タグ一覧
>最終更新日時:

レア | 系統 | 成長タイプ | 必要ST |
---|---|---|---|
SR(守護) | 次元系 | 晩成 | 54 |
SR | 普通 | 49 | |
R | 早熟 | 36 |
進化前
レア | 従順度1 | 従順度10 | スキル | ||
---|---|---|---|---|---|
精力 | 待機 | 精力 | 待機 | ||
SR(守護) | 1100 | 110 | 770 | 66 | 暴風(飛び道具、貫通、範囲、3回攻撃)、五行循環(北方玄武)、薙ぎ払い(全ての飛び道具無効)、ドレイン |
SR | 1000 | 105 | 700 | 63 | 暴風(飛び道具、貫通、範囲、3回攻撃)、五行循環(北方玄武)、薙ぎ払い(全ての飛び道具無効) |
R | 150 | 62 | 105 | 37 | 暴風(飛び道具、貫通、範囲、3回攻撃)、五行循環(北方玄武) |
情報1(SR[守護])
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
また、貫通効果のある攻撃を含めた全ての飛び道具攻撃を無効化する「薙ぎ払い」も所持している。また[守護]東方青龍は追加スキルとして、敵ユニットを倒すと自身の体力が回復する「ドレイン」スキルがある。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
情報1(SR)
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
また、貫通効果のある攻撃を含めた全ての飛び道具攻撃を無効化する「薙ぎ払い」も所持している。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
情報1(R)
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
Rユニットの中では攻撃力が高く、離れた場所から攻撃できるので活躍しやすい。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
進化後
レア | 従順度1 | 従順度10 | スキル | ||
---|---|---|---|---|---|
精力 | 待機 | 精力 | 待機 | ||
SR(守護) | 1200 | 132 | 840 | 79 | 暴風(貫通、範囲、3回攻撃)、薙ぎ払い、ドレイン |
SR | 1100 | 125 | 770 | 75 | 暴風(貫通、範囲、3回攻撃)、薙ぎ払い |
R | 200 | 74 | 140 | 44 | 暴風(貫通、範囲、3回攻撃) |
情報1(SR[守護])
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
また、貫通効果のある攻撃を含めた全ての飛び道具攻撃を無効化する「薙ぎ払い」も所持している。また[守護]東方青龍は追加スキルとして、敵ユニットを倒すと自身の体力が回復する「ドレイン」スキルがある。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
情報1(SR)
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
また、貫通効果のある攻撃を含めた全ての飛び道具攻撃を無効化する「薙ぎ払い」も所持している。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
情報1(R)
発生させた風には「範囲攻撃」の効果がある。
Rユニットの中では攻撃力が高く、離れた場所から攻撃できるので活躍しやすい。
また、玄武がチームにいるとパラメータが上昇する。
情報2
セリフ
召喚時「」
敵撃破「」
被撃時「」
死亡時「」
ブラザー参上「」
ステージクリア
「」
「」
「」
入手方法
(ルーレット)
備考
コメント(9)
コメント
-
これ捨て駒でRつかうほうが 有用じゃないか・・・
SRはゴミ過ぎるだろ返信数 (4)0-
×
└
名無しの触手皇
No.67689781
通報
中シャイ(デメンシアも?)の攻撃をカットできる攻撃ユニットをゴミと申すか
後衛多めにパーティ組んだら盾としても相当優秀
正確な数値等取ってないからどのくらい強いかわからんが、攻撃面もそんなに使い勝手が悪いとは思えないよ0 -
×
└
名無しの触手皇
No.69632444
通報
SRを2~3体場に出せば全ての飛び道具をカットするぶっ壊れキャラじゃないか。
今後の対ボス戦に欠かせないぞこいつ。0-
×
└
名無しの触手皇
No.69795850
通報
すでに白虎の大ボスハジュネで大活躍
後ろから回復&支援&遠距離つければ特攻無くても楽々撃破♪0
-
×
└
名無しの触手皇
No.69795850
通報
-
×
└
名無しの触手皇
No.67689781
通報
-
×
└
名無しの触手皇
No.70100719
通報
狙撃以外の中~遠距離をシャットアウトできるとか十分有能すぎるじゃないか。
0
反映ありがとうございました、説明不足ですみません。
コストも厳しいですが、攻撃モーションも長いため孤立するとかなり被弾していました
あと当たり前かもしれないですが「狙撃」は無効化されません
コストも厳しいですが、攻撃モーションも長いため孤立するとかなり被弾していました
あと当たり前かもしれないですが「狙撃」は無効化されません
返信数 (1)
1
-
×
└
名無しの触手皇
No.67257066
通報
No.67146657の名無しだけど、いや自分の読解力低めのコミュ障なんで自信無かったんよ。調査ありがとうございます。アマの代わりにしようかと思ってたんだけど、このコストでモーション長めだと厳しいですね。貫通相手に即展開できるってコストじゃないですし。0
SR東方青龍
進化前 精力1000/700 待機105/63
進化後 精力1100/770 待機125/75
進化前 精力1000/700 待機105/63
進化後 精力1100/770 待機125/75
返信数 (1)
0
-
×
└
名無しの触手皇
No.67146657
通報
見方が自信無いんだが、反映していたッスよ。
間違ってたらツッコミ希望。
貫通無効化キャラなのにコストはアーサー並かよ。厳しいな。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない