南方八重

(32コメント)  
最終更新日時:
コメント(32)

コメント

  • 名無しさん No.89517 2013/12/21 (土) 16:40 通報
    つまり使用するのであれば防御や回避能力持ちと組ませるのがよいということか
    0
  • 名無しさん No.85604 2013/12/18 (水) 20:37 通報
    1-1で八重1、キャッ子1で突っ込ませると、やはり八重も攻撃を行なっていました。
    ちなみに攻撃力はN+30で58です。
    0
  • 名無しさん No.85293 2013/12/18 (水) 17:49 通報
    個人的にはあきらかにユニットが長持ちしてる実感はありますよ。(現在はN+28まで上がってます)
    ただし、このキャラのかわりに別の火力キャラいれたほうが効率が良い場合が多いので、使いどころは好みでしょうか。
    返信数 (3)
    0
    • × 名無しさん No.85319 2013/12/18 (水) 18:07 通報
      情報感謝。私はN+15で全く使えないと判断して捨てましたので、ここまで実感が変わるということは攻撃力またはLv=回復力と考えた方がいいのかもしれませんね。晩成だし、カンスト近くまでいけば少しは使えるってことかな?ちなみに、N+15程度なら他の火力入れて押し切る方が遥かにマシです。
      0
    • × 名無しさん No.85322 2013/12/18 (水) 18:10 通報
      さらに追記。どのステージで長持ちするorしないの実感あるか書いた方がいいかもしれません。私の条件では12-5で完全役立たずって印象でした。つーかなんでアスモに突っつかれて死んでんのよ…?
      0
      • × 名無しさん No.85354 2013/12/18 (水) 18:32 通報
        自分は手持ちのRが増えるまでは 明乃ひびか×2、魔法少女のミーア×1、ライカ×2 でゴリ押ししてたのですが、枠を6に増やした際に南方入れてみて、明乃ひびかが壁として長く持つような実感がありました。
        特に実感が大きかったのは、ジャンヌをゲットしてからバズーカの盾してた時ですね。
        バズーカを一発多く耐えれるだけでかなり違いますから。
        0
  • 名無しさん No.85273 2013/12/18 (水) 17:23 通報
    回復発生タイミングは「範囲内に味方がいる時」ではなく「射程内に敵がいるとき」の模様(範囲内に味方がいる時の可能性もあるが、鈍足なのでそもそも移動中の味方に追いつけない)。つまり、「ほぼ戦闘時のみ」。戦闘が発生していない場合は全く回復を行ってくれない。回復量も戦闘時の消耗から見ると気休めで、正直どこで使えばいいのか分からない。
    返信数 (1)
    0
    • × 名無しさん No.85277 2013/12/18 (水) 17:28 通報
      追記:回復量の正確な数値は不明だが、回数で言えば乱戦時ですら1~2回行えばいい方。しかも、あってもユニットが長持ちする感覚は実感出来ない程度。
      0
  • 名無しさん No.82554 2013/12/16 (月) 12:27 通報
    一人一人の回復回数は最初から決められたのようです、回復回数いなくなったの後攻撃に換わります
    0
  • 名無しさん No.80082 2013/12/14 (土) 02:19 通報
    クリスタルに止めを刺したときのセリフが用意されていることを考えると、攻撃禁止処理を入れ忘れたというわけではないように思います。
    0
  • 名無しさん No.76673 2013/12/11 (水) 04:26 通報
    実はこっそりと攻撃もしている事に気づきました、N+のレベル24の時点で攻撃力43
    ただ攻撃モーションが存在しないので姿が一瞬消えるという風になるようです
    返信数 (2)
    0
    • × ゆき(管理人) No.76789 2013/12/11 (水) 10:02 通報
      情報提供ありがとうございます。
      マジですか!?
      説明文は「攻撃ができないわけではなく、攻撃をしていない時に回復スキルが使える」というようにも読めるから
      不具合ではない…のか?
      0
      • × 名無しさん No.78846 2013/12/13 (金) 00:23 通報
        攻撃モーションが用意されていないので、攻撃禁止処理を入れ忘れた不具合ではないかと
        それよりも気になるのは、この攻撃力は回復力とイコールなのかですね
        0
  • 名無しさん No.63029 2013/11/26 (火) 09:32 通報
    進化前 従順10 召喚精力28 召喚待機27
    返信数 (1)
    0
    • × 管理人 No.63075 2013/11/26 (火) 11:02 通報
      情報提供ありがとうございます。
      追加しました。
      0
  • 名無しさん No.61317 2013/11/24 (日) 00:00 通報
    進化必要ST15
    N+ 従順度1で 精力60 待機54
    従順度MAXで 精力42 待機32
    返信数 (1)
    0
    • × 管理人 No.61417 2013/11/24 (日) 03:45 通報
      情報提供ありがとうございます。
      従順度MAXのも値的にN+ですよね?
      追加しました。
      もし違っていたら訂正するのでおっしゃってください。
      0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
メニュー  
2020年5月、触シュゴロク(触手すごろく)になってダウンロード版、2作同時リリースっス!

攻略ページ

ノーマルエリア 地獄級 サブストーリーエリア イベントエリア(開催中/終了)

触手皇

女の子

N R SR イベント限定(開催中/終了)

ユニット能力値


その他

元ネタ一覧 (49コメ) -DMM人気投票結果

掲示板

wiki編集者用

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
ブラザー招待&募集掲示板
攻撃力
4 意見・要望・連絡等
5 タイプ別一覧
6 画像提供 掲示板
7 女の子吸収
8 対戦
9 ハロウィンイベント3 魔法皇女パラ・インペリータ
10 ステージキャラ寸評
最近の更新

2020/08/07 (金) 04:41

2020/08/07 (金) 04:33

2020/08/07 (金) 04:26

2020/07/04 (土) 00:11

2020/06/12 (金) 08:51

2020/06/06 (土) 15:21

2020/05/26 (火) 01:31

2020/05/24 (日) 12:27

2020/05/22 (金) 21:14

2020/05/22 (金) 17:11

2020/05/22 (金) 00:49

2020/02/15 (土) 00:18

2019/12/28 (土) 17:52

2019/10/27 (日) 05:38

2019/07/27 (土) 15:25

2019/05/05 (日) 10:49

2019/03/10 (日) 14:08

2018/12/23 (日) 09:05

2018/10/26 (金) 09:27

2018/10/18 (木) 21:29

注目記事
【メイプルR】リセマラ当たりランキング メイプルR攻略Wiki
【トライブナイン】リセマラ当たりランキング トライブナイン攻略Wiki
【いせいせ】リセマラ当たりランキング 異世界異世界攻略Wiki
【PoE2】おすすめスタータービルドまとめ PoE2攻略Wiki
【ウィズダフネ】不落の城塞のマップとギミック ウィズダフネ攻略まとめWiki
ページ編集 トップへ
コメント 32