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コメント(100)
コメント
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ある程度固まって♂きたので金勃起メモ
デッキ名:金勃起
遠山金さんのタゲ固定、ストップ、壁能力をマラヴォキで強化し、安定して攻め続けるのがコンセプト
マラヴォキの回復を有効に使う為になるべく体力の高い頑丈なキャラでチームを固めたい。
防御的な構築の為撃破時間が遅くなりがちだがきちんと組めていれば誰と戦っても安定して戦えるのが最大の魅力
返信数 (1)0-
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名無しの触手皇
No.1180483
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対戦再開した後も使えるようなら掲載したいな。
ジャンヌエルフェラ不採用でも安定して誰とでも戦えるし
いけますぜこれは。デメリットはとにかく遅い。戦闘時間が2分前後かかることだけっす。0
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名無しの触手皇
No.1180483
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何故デッキがジャンフェラ、速攻、SRしかないのかわからん。
それに対戦で勝率上げるなら開幕エルフェラ2〜3体、ジャンヌ2体or叶える者出せばほとんどがパワープレーで勝てる。勝てないプレイヤーはスキルが足りないかユニットが弱いだけ。返信数 (5)0-
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名無しの触手皇
No.1147157
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パワープレーで勝てると紹介してくれている編成が正にジャンフェラですよね。
3デッキとは違うコンセプトを持ちつつ勝てる編成があれば4番目のデッキとして書けるんですけど難しいね
遠山金さん軸のエルフェラはどうかなあと考えてるけどまだ練り足りない。
それと、デッキについては大まかな編成、コンセプトしか書いてません。10枚のデッキで1枚違うから別のデッキ!なんてやってると大量に似たようなデッキで項目があふれ返っちゃうので。0-
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新管理人
No.1149095
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選択肢は色々あるとは思うんですが、対戦はシステムの変更が多く情報が書きにくいんですよね。
まあ5月5日に一旦対戦が終了しますし、復活まではこのままでよいかと思います。0
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新管理人
No.1149095
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名無しの触手皇
No.1150181
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んですね。上の3デッキ以外にも色々な勝ち筋があるのは間違いないので対戦停止~再開の仕様変更後にもイケそうなのをどんどん書いていきたいです。
金さん×勃起の金勃起なんていい線行くんじゃないかなあと密かに扱いて、いや、練っています。0
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名無しの触手皇
No.1147157
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新管理人
No.1158665
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金勃起とは神々しい・・・0
どっかに書いてたかもしれないが対戦ではエルフェラよりも先にジャンヌを出した方が良い。エルフェラとか錦さんとかは先に出たユニットを狙う性質があるのジャンヌとエルフェラがいてもジャンヌを優先的に狙ってくれる。エルフェラを後出しすると相手のエルフェラがジャンヌ相手に無駄打ちしてる間にこちらのエルフェラは相手のエルフェラを打ち落としてくれる。
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結構な頻度で相手さんが途中で召還をしなくなる。私だけなのかね?
返信数 (5)
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新管理人
No.1091494
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相手がデッキにSR入れてるとかではないですかね。
触手皇のステータスも反映されてるようですし、
精力上昇レベルが低いのにSR出そうとしていればそういう事もあるかと・・・。
バグの可能性もありますがあまり聞いた事はないですね。0-
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質問主
No.1093143
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SRの召還をしようとして精力が足りない可能性は考えました。
しかし、相手の触手皇が強くてもこの現象が起こったように記憶しています。
複数SRを出してきてピンチな状況からでもねばると何故か出してこなくなって勝てたりします@@;
確かに押している時に多い気がします。私だけではなかったのですね、少し安心しました(笑0
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質問主
No.1093143
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名無しの触手皇
No.1094231
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劣勢の時でも結構起こるけどねー
ある程度精力使うと召喚が止まる印象
NやR多めのデッキだと召喚止まらないんだよね0
毎回もう押し切って倒せるみたいな状況の時だったから、何か降参っぽいなとは感じていたけど、それっぽい現象はけっこうな頻度で見ている気がする。
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名無しの触手皇
No.1101223
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SR召還するとかなり鈍くなるような・・・
人間と同じ召還頻度だったらお互い同じ速度で同じレベルのキャラ10人ぶつける事になるので
1分じゃ済まない泥試合になりそうですしその対策なのかな?0
必殺技の効果時間中に相手が必殺技を使うことができないのは
不具合だから書かなかったんだけど書かれちゃったな。。。
そこら辺も踏まえて追記しときます
不具合だから書かなかったんだけど書かれちゃったな。。。
そこら辺も踏まえて追記しときます
返信数 (1)
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新管理人
No.1091439
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ご配慮助かります、早めに修正してほしい所ですねえ。
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対戦で必殺使うとゲージだけ減って、逆に相手の必殺が発動する事があるんですが
これ私だけですかね?
これ私だけですかね?
返信数 (4)
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自分もそれ一回ありましたねー運営に報告してみたけどどうも相手とちょうど重なってしまうとなってしまうようです
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対戦何度か初心者クラスで戦って経験値が固定値なのか確認しました
かなり虫食いですが大体貰える値が想定できると思われるため投稿します
・69以下(初心者)
66:462
68:476
・70以上(初心者)
70:
74:513
75:525
77:539
79:553
・80以上(初心者)
80:
83:581
86:
87:609
88:616
89:623
・90以上(初心者)
90:
95:665
99:693
70より下は500貰えない可能性が高そうです
経験値稼ぎとしては触手皇LV70以上を狙うのが良さそうです
かなり虫食いですが大体貰える値が想定できると思われるため投稿します
・69以下(初心者)
66:462
68:476
・70以上(初心者)
70:
74:513
75:525
77:539
79:553
・80以上(初心者)
80:
83:581
86:
87:609
88:616
89:623
・90以上(初心者)
90:
95:665
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70より下は500貰えない可能性が高そうです
経験値稼ぎとしては触手皇LV70以上を狙うのが良さそうです
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名無しの触手皇
No.883824
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どうやら触手皇LV*7の計算の模様
74は518でした……0
ランキング争いしない人でも経験値もらえるお蔭で経験値稼ぎメインで気軽に参加することができるようになったけど触手皇のレベルが高い人でないと500越えないことが多い
おかげで70以上の触手皇は狙われまくると思われ
おかげで70以上の触手皇は狙われまくると思われ
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月曜に対戦の仕様変更が入るから達人の報酬を書く必要は無い
だけど気になる人も居ると思う
だから編集するんだ俺は
だけど気になる人も居ると思う
だから編集するんだ俺は
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.998561
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そんなあなたが大すき0
土曜の24時締切に変更されたのか?
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名無しの触手皇
No.799491
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>4月6日(日)0時より、対戦プレイが出来なくなる不具合が発生しており、現在原因を調査中です。
だそうです0
RP変わらず、BP消費が1→2になり、ランクがあがったことにメリットを感じないのだが。
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.637229
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ランキングトップの報酬も変わんないしな
トップ層を逃した時の報酬がちょっと豪華になるだけという超微妙なメリットしか無い0
相手が呼び出す叶える者はよく働いているように見える不思議
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この前対戦で相手が10秒ちょっとくらいで魔王信長、アン=ノウン、ウァレンティヌス出した来たけど対戦相手の精力ってどうなってるんだろう
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負けることはありえないくらい優しい難易度設定だよね
SRがいなくても別になんとかなる
ランキング上位狙う場合は高速で相手を倒し続けるマラソンになるからSRや強いユニットもってた方が有利だけど
SRがいなくても別になんとかなる
ランキング上位狙う場合は高速で相手を倒し続けるマラソンになるからSRや強いユニットもってた方が有利だけど
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平均レベル30いってないけど
ジャンヌとエルフェラとティアナで
誰でも余裕で勝てちゃってアレだなあ
ストーリーエリアもこんなデッキで余裕で・・・
相手エルフェラ一気に10体ぐらい出されると勝てないけど。
ジャンヌとエルフェラとティアナで
誰でも余裕で勝てちゃってアレだなあ
ストーリーエリアもこんなデッキで余裕で・・・
相手エルフェラ一気に10体ぐらい出されると勝てないけど。
返信数 (3)
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空木千夜子を倒したユニットは確定で裏切りますよ。
唯一裏切らないのは触手皇のみです
唯一裏切らないのは触手皇のみです
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.386905
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あ~なるほど、納得しました
回答ありがとうございます。0
たまにユニットの種類関係なく裏切りが発生する時があるのですが
大体相手の触手Lvが高い時に発生してるように思われるけど
そういった仕様とかどっか明記されてましたっけ?
大体相手の触手Lvが高い時に発生してるように思われるけど
そういった仕様とかどっか明記されてましたっけ?
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エロフ5サスケェ5でもういい気がしてきた
返信数 (2)
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名無しの触手皇
No.385953
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あんまり凝った戦略必要ないゲームですからね
エルフ3枚以上ジャンヌor佐助2枚以上軸にして叶えるやら魔王やらアンちゃんやらの強SRにワイプーラ等を盛り込んでいけば必殺技使うまでには勝てますからね
気になったのですがアンちゃんの攻撃隠密でスカしてエルフが巻き添え喰らったりしませんか?0 -
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名無しの触手皇
No.386869
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隠密の展開数が多いので、まず前線で足止めてる奴がいるからそれに当たるのが多いっすね。希にすり抜けても先頭のエロフに一人当たるだけでよっぽど戦線が停滞しない限りは二人に当たることはない印象です。ちな必殺はローションっす。0
相手のSRやジャンヌや義経はどうにでもなるが。
進化エルフェラが居るとそれだけでどうにもならなくなる。
何か対策無いかね?
結局こっちも進化エルフェラ育ててぶつけるしか無いんかねえ。
進化エルフェラが居るとそれだけでどうにもならなくなる。
何か対策無いかね?
結局こっちも進化エルフェラ育ててぶつけるしか無いんかねえ。
返信数 (1)
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名無しの触手皇
No.386048
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グングニョールをぶち込んでやればまとめて死ぬぞ0
回避ユニットもジャンヌもいないけどエルフェラがいれば大抵どうにかなる
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レベルが低い場合は触手皇のパワーアップあまりされてない可能性高いからレベルの低さを第一に対戦相手選ぶと勝ちやすい印象
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たまにレベル1のキャラを対戦相手選択時のアイコンにしておいて蓋を開いたらSR祭り、何てことが結構あるから相手の触手皇のレベルも見ておいたほうがいいかもしれない
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今のところ前衛に時間系の採用率が高いので次元系のSRを出せば大体なんとかしてくれる
ハジュネさんマジ魔王
ハジュネさんマジ魔王
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右下でずっと勝ち続けていたら
いつの間にか一回につき10もらえるようになり
さらに勝ち続けていたら20もらえるようになってました
その後他のマスに浮気したところ10に下がり
さらに他に浮気したら5まで下がりました
不具合なのか仕様なのかまだ分かりませんが…
いつの間にか一回につき10もらえるようになり
さらに勝ち続けていたら20もらえるようになってました
その後他のマスに浮気したところ10に下がり
さらに他に浮気したら5まで下がりました
不具合なのか仕様なのかまだ分かりませんが…
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一昨日始めたから、右下の相手ですら皇子レベルに20ほど差があって辛い
(私5レベル、相手2回やって28,26)
(私5レベル、相手2回やって28,26)
返信数 (1)
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新管理人
No.372253
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触手皇の精力上昇や召喚の枠数やキャラが揃ってないと対戦で勝つのは難しいかもしれません。
まずはwikiの募集掲示板やコミュの掲示板ででブラザーを集めつつ、
ステージを進めてレベルを上げるのが良いと思います。
ちょこちょこやるだけでレベルもキャラも上がっていくと思いますよー。0
今回の本実装で
左上:30
右上:20
左下:10
右下:5
となりましたね。
上位への近道は左上に勝ち続けることと言った感じになりますが基準は自身と相手の対戦ポイントの差により決まるのかは調査の必要がありそうです
左上:30
右上:20
左下:10
右下:5
となりましたね。
上位への近道は左上に勝ち続けることと言った感じになりますが基準は自身と相手の対戦ポイントの差により決まるのかは調査の必要がありそうです
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正確なことはわからないが対戦相手の獲得RPによって
左上>右上>左下>右下
という感じで並んでいる気がする。
右下の相手とできるだけ戦えば弱い相手と当たりやすいか?
間違ってたらすまん。
左上>右上>左下>右下
という感じで並んでいる気がする。
右下の相手とできるだけ戦えば弱い相手と当たりやすいか?
間違ってたらすまん。
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相手がリバイバルデイズで
倒した魔王やエルフェラが次々に復活してきて
5分ぐらい泥仕合するはめになったわw
倒した魔王やエルフェラが次々に復活してきて
5分ぐらい泥仕合するはめになったわw
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現状だと
・数で押すユニットは相手の必殺技ゲージの肥やしになるので注意
・小部隊で本陣に切り込んでも相手の触手皇、SR級に迎撃されたりするので注意
・サディステック、バイアグレーションは致命傷になる
・所詮CPU、出すパターンはある程度決まってる(精力の低い順?)
・流行キャラの対策をしておくと勝ちやすいかも
・数で押すユニットは相手の必殺技ゲージの肥やしになるので注意
・小部隊で本陣に切り込んでも相手の触手皇、SR級に迎撃されたりするので注意
・サディステック、バイアグレーションは致命傷になる
・所詮CPU、出すパターンはある程度決まってる(精力の低い順?)
・流行キャラの対策をしておくと勝ちやすいかも
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774@Gamerch
No.287298
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エルフェラ&ジャンヌに対抗できるのがエルフェラ&ジャンヌな今はその二体が大前提なのかな
後は、第六天魔王、ヴァレンティヌス、千代子、佐助、叶える者、ワイプーラ、回避系が厄介
対戦が来れば錦さんや環さんが使えると思ってた時期が俺にもありました1
ゲージ溜まってなかったのにサディスティックプレイを3連続で使われて何もできずに殺された
こんなんじゃやる意味ないな
こんなんじゃやる意味ないな
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コツも掴んできたんだが攻略情報を書いていいものか迷うわw
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倒されたユニットの数と、必殺技ゲージの貯まりかたの関係を見てて思ったんだけど
1ゲージ貯めるために倒すユニットの数は
N…10体
R…5体
SR…2体
かな?多分
1ゲージ貯めるために倒すユニットの数は
N…10体
R…5体
SR…2体
かな?多分
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相手のサディスティック発動直後なら、
召喚待機完了してるキャラのアイコンクリックするとギリで召喚できますね
召喚待機完了してるキャラのアイコンクリックするとギリで召喚できますね
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.270447
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よく使っているならわかるけど
サディスティックの状態異常がかかるまでには少し時間があるから
一応カットイン見てから一体くらいの召喚は可能だったりするんだよね。0
バグか仕様かわからないですが、相手にスウィートローション使われると効果発動中こちらの必殺技が封じられるようです、また、経過時間もストップするようです。
ちなみに自分が使おうとしたのはサディスティックプレイです、相手がサディスティックプレイを使ってきた時は自分も必殺技は使えました。
ちなみに自分が使おうとしたのはサディスティックプレイです、相手がサディスティックプレイを使ってきた時は自分も必殺技は使えました。
返信数 (2)
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774@Gamerch
No.272411
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うーむ、使用した雑感
時間ストップとも関係あるんだろうけど、
自分と相手の必殺技、HP0による戦闘終了、ブラザー応援(これは偶然かもしれないけど)等が
効果中は封印できる感じ
後、効果中にお互いの必殺技ゲージが溜まってる状態で必殺技を使用しようとすると、
効果終了後に相手の必殺技が二連続使われこっちのゲージが無くなる?かな?
まず間違いなくバグだけどサディスティック封印できるから失くしてほしくないなぁw0 -
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774@Gamerch
No.375173
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強力なデッキを組んでいる方が使っていると
効果中にボコボコにされ、またゲージが溜まると、こちらが技を使うことができず、再びスウィートローションを使って来るので、手が付けられなくなりますね。
①鈍足(相手)高速(自)
②技封印
③時間カウントストップ
これが無限ループ… 勘弁してください!0
相手が必殺技を使った場合について分かったこと
バイアグレーション・ハイ、メテオシャワーなど、使用に複数のゲージが必要なものはゲージが貯まるまで使わないが、実際に消費されるゲージは1のみ。つまり、消費された1ゲージが貯まれば再び必殺技を使ってくる
メテオシャワーが発動すると、隕石が全て落ち切るまでこちらは必殺技を使用できない
(エレクトヘルファイア、性槍グングニョールでも同じことが起こるかも?)
バイアグレーション・ハイ、メテオシャワーなど、使用に複数のゲージが必要なものはゲージが貯まるまで使わないが、実際に消費されるゲージは1のみ。つまり、消費された1ゲージが貯まれば再び必殺技を使ってくる
メテオシャワーが発動すると、隕石が全て落ち切るまでこちらは必殺技を使用できない
(エレクトヘルファイア、性槍グングニョールでも同じことが起こるかも?)
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属性の三すくみが書いてなかったので追記
どの程度影響あるのかわからんけどね
どの程度影響あるのかわからんけどね
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ジャンヌ&エルフェラ&第六天魔王織田信長
これにサディスティックが加えられたらもう手が付けられない。。。
これにサディスティックが加えられたらもう手が付けられない。。。
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エルフェラ無双という声も多い為、SRに関する文言だけ修正させて頂きましたー。
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BP回復剤がやっと日の目を見るようになったか!
200個近く貯まったこれを使いきれるかな?
サディスティックプレイを自分がかけられると、召喚待機中の女の子のゲージが回復しなかった気がするんですが、気のせいですかね?
200個近く貯まったこれを使いきれるかな?
サディスティックプレイを自分がかけられると、召喚待機中の女の子のゲージが回復しなかった気がするんですが、気のせいですかね?
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774@Gamerch
No.265068
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気のせいじゃないと思うよ。
てか、こっちもサディスティックプレイにしてると、
なにこのマゾヒスティックプレイ・・・って思ってしまう。0
なかったので作成。 とりあえずの感想としては「SRユニットを多く持ってる方の勝ち」
当たり前だがジャンヌや義経だらけ、その上で必殺技も多用してくる、ブラザーの協力も無い。
SR強化は嬉しいけど、SRは対戦のみ攻撃力の軽減とかして欲しいところ。
ついでにSR強化で地獄級のステージやハジュネステージが攻略できるのかって難易度になってる気がするんだけど……。
もう少し安定すれば面白くなりそうな要素。テスト解放だから長い目で見るのが重要だね……。
当たり前だがジャンヌや義経だらけ、その上で必殺技も多用してくる、ブラザーの協力も無い。
SR強化は嬉しいけど、SRは対戦のみ攻撃力の軽減とかして欲しいところ。
ついでにSR強化で地獄級のステージやハジュネステージが攻略できるのかって難易度になってる気がするんだけど……。
もう少し安定すれば面白くなりそうな要素。テスト解放だから長い目で見るのが重要だね……。
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774@Gamerch
No.263515
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ブラザーは来るぞ0
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774@Gamerch
No.265095
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計画的な召喚とブラザー援護でだいぶこっちが有利なうえ、相手は垂れ流ししか出来ないのにSRだらけだから勝てなかったとか有り得なくね? ただでさえコストの重いSRを垂れ流しじゃ各個撃破してくれって言ってるようなもんだしさ。0
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774@Gamerch
No.265162
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作成ありがとうござます!
coming soonに関してはキャッシュ削除で対戦に変わるので記述を変えておきました。
あくまで様子見の実装なんでしょうね、反応を見て検討する予定なのでしょう。0 -
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774@Gamerch
No.265998
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ブラザー来るのか…… ぜんぜん来てくれなかっただけなのね。
SRユニットはバカみたいに強化されてる、垂れ流しとはいえ相応の火力と召喚精力を求められるよ。
大量のエルフェラで対処できるけど、lvカンスト叶える者辺りが出てきたらヤバイかもね……。
99代目さんはやめてくれ、来るなぁ! 負け確定じゃないっすか!!0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない