育成用EXP効率表
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コメント(61)
コメント
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地獄級3-6の消費ST9 経験値1350で1対比150では・・・?
どなたか修正お願いします・・・返信数 (1)0-
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新管理人
No.256752
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修正しましたー0
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新管理人
No.256752
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10-1、10-5はバズーカ対策ができてないと地獄をみるから
アカン人は11-1,11-5がおすすめ。近接オンリーなので楽
5-5、9-5、11-5の時空系は近接しかでないのでコントロールもしやすくニョーロもたまるよ0 -
1-5のウィザーダが攻撃6じゃ一撃で倒せないし、射程3速度3では二発目を入れることも出来ないんですが。放置対策に強化されました?返信数 (6)0
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名無しさん
No.153503
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攻撃5速3距3でヴィサーダも2確で放置可能だった。 ただ、他のコメントにもあったけど、触手王のレベルを上げすぎると敵が強化されるっぽい? 一応、触手王のlvは12。0
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名無しさん
No.153612
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いつぞやのメンテでちゃっかり敵含む近距離型のHPが増えたのでそれのせいでは?0
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名無しさん
No.153612
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攻撃6速度3射程3 触手皇Lv10で放置不可でした
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1-5が6-3-3では不可。7-3-3で確殺なりました。
2-5は7-5-5でも不可。体力400あれば20分は放置できます。
アプデで敵体力変わってるんでしょうかね。
2-5は7-5-5でも不可。体力400あれば20分は放置できます。
アプデで敵体力変わってるんでしょうかね。
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2-5,3-5が攻撃6、射程・速度5で放置すると攻撃を受ける事がでてた
2-5は攻撃7、射程・速度を6にしたら放置可能だった
2-5は攻撃7、射程・速度を6にしたら放置可能だった
返信数 (1)
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名無しさん
No.121114
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連投失礼
射程・速度6でも最大寺幸→火星少女マルテの順ででてくると攻撃を受ける事がある0
10-5は沢山の飛び道具がでますので、飛び道具対策いないの方々にはお勧めできないです
代わりに、11-1、11-3、11-4がいい、ST4でEXP290... このステージ猿飛佐助もでますので、今後の飛び道具対策もできますでしょ? 精力や待機やスピード全部ジャンヌよりやくに立つですよ
代わりに、11-1、11-3、11-4がいい、ST4でEXP290... このステージ猿飛佐助もでますので、今後の飛び道具対策もできますでしょ? 精力や待機やスピード全部ジャンヌよりやくに立つですよ
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あと三柳さん入れば上記のステなくても放置はかどりますのでオススメ
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2-5触手皇単騎も結構いいかも
攻撃6射程・速度5で放置できます。
ブラザーが来てもN+・R低レベルぐらいなら倒されるのでRP稼ぎもできますしおすし
攻撃6射程・速度5で放置できます。
ブラザーが来てもN+・R低レベルぐらいなら倒されるのでRP稼ぎもできますしおすし
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続き
19分で6500前後ですね。
19分で6500前後ですね。
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.72090
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情報提供ありがとうございます。
戦闘は20分で一区切りと言う話は聞いてます。…wikiに載せたかな?
滋養強壮剤を使えばさらに20分いけるらしいですが…長時間プレイでエラー出て固まる可能性の高い状況で試せる
猛者ではありません;0
1-5 先ほどやっていたら、「19分経過、あと1分で終了」というアナウンスがでました。
放置プレイはできないようです。
放置プレイはできないようです。
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1-5の使い方
Rの進化にはレベル25にならないといけない。それ以前であれば、1-5で稼ぐのが吉。
問題は、攻撃6 速度・射程3が必須だということと、クソほど時間がかかるということ。
これを満たすまではカード売りを使ってでも金を稼いだほうが良いと思う。
条件をクリアしたら、よそ事をしながら1-5をまわす。ST1で放置できるのが最大の魅力。
レベル25未満であれば、この方法が一番らくだと思う。
きちんとプレイする余裕があるなら他のマップのほうが「時間効率」は高いのは間違いない。
が、放置しつつカードが手に入るのは魅力的。
Rの進化にはレベル25にならないといけない。それ以前であれば、1-5で稼ぐのが吉。
問題は、攻撃6 速度・射程3が必須だということと、クソほど時間がかかるということ。
これを満たすまではカード売りを使ってでも金を稼いだほうが良いと思う。
条件をクリアしたら、よそ事をしながら1-5をまわす。ST1で放置できるのが最大の魅力。
レベル25未満であれば、この方法が一番らくだと思う。
きちんとプレイする余裕があるなら他のマップのほうが「時間効率」は高いのは間違いない。
が、放置しつつカードが手に入るのは魅力的。
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名無しさん
No.71556
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追記
放置するには、このアプリがアクティブ「タブ」である必要がある。
アクティブではないタブの場合、ゲームは進行しないが、アクティブなタブであれば、アクティブなウィンドウでなくてもゲームは進む。
つまり、このゲームを動かすウィンドウは、このゲームだけにしておけば良い。0
編成で変わってくるから一概にどれが一番とは言えないと思うけど、条件満たした時の時間当たり経験値効率なら10-1がトップな気がします。1周1分くらいで100もらえるし…
返信数 (1)
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名無しさん
No.69915
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ST1当たりの数値で書いてしまった…実際にもらえる経験値は300ですね。0
10-5が一番だと思います。
ジャンヌがあれば、あまり難しくもないしレアカードもよく出ます。
ジャンヌがあれば、あまり難しくもないしレアカードもよく出ます。
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近距離でタコ殴りに出来るなら13-5はレベル上げに最高
パイパーンちゃんがゴロゴロ落ちてくる
パイパーンちゃんがゴロゴロ落ちてくる
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育成枠を増やす→何回かわざと陵辱失敗させる→敵モンスターがわくのを叩く
の繰り返しで序盤のパワーアップに使うニョ―ロを稼げる
の繰り返しで序盤のパワーアップに使うニョ―ロを稼げる
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10-1 EXPはいいが8-6と比べてユニットが出なく序盤本体のレベルでST回復も考えると効率が悪い 10ステージ以降はアイテム数が増えてユニットがでにくく本体のレベルが上げにくい
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15-6(EXP/ST107.1)は魔法少女処女(+LvMAX従順MAX)1名ずつだけで結構余裕でクリアできるから信長一撃で落とせるぐらいまで攻撃力を上げていたら育成効率はいいかも?
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難易度も考慮に入れるなら、1-5は全員育成枠でも問題ないぐらい難易度が低い上にEXP/STが50と悪くない。
返信数 (4)
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1-5はブラザーのヘルプだけでクリアできるからRT稼ぎが可能な上
ユニット出易いから経験or金稼ぎも意外と捗る(育成後吸収or売却でもok)
効率なら1-5が一番じゃないかなと思う
ユニット出易いから経験or金稼ぎも意外と捗る(育成後吸収or売却でもok)
効率なら1-5が一番じゃないかなと思う
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効率だけ考えるなら13-5のEXP/ST118.75だが遠距離無効の赤鎧が大量に湧くので次点で14-5EXP/STが113.75。
14-5は進化後のエルフェラ2名で十分クリア可能なので育成枠を多めに取れて良いかも?
14-5は進化後のエルフェラ2名で十分クリア可能なので育成枠を多めに取れて良いかも?
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