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ステータスは数値で可視化されてないけど…
勝てないと思ったら、勝てるステージに戻ってレベル上げや従順度上げをして育てると案外楽に勝てるかもよ
同ユニットを同一チーム内に複数配置すると…
片方を召喚するともう片方も一緒に待機してしまうという事は無く、別ユニット扱いで別々に処理される。
それ何かメリットあるの?同じの複数入れるよりも違うのを沢山入れた方がいいんじゃないの?
と思われるかもしれないが、メリットはある。
仮に2人いれれば(精力さえあれば)同じ時間で2人召喚できることになり特定の戦力を短時間で揃えるには有効だ
そして、同一ユニットを複数配置すると、ユニット数に応じてコスト(召喚精力、
同一ユニット数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5(MAX) |
---|---|---|---|---|---|
補正率 | 100% | 90% | 85% | 80% | 70% |
※5/15のメンテで進化前、進化後も同一ユニットとして扱われるようになった
敵を倒した時に得られるニョ~ロ
Nランク:50
Rランク:250
SRランク:1000
チーム設定画面で表列のユニットを裏列へ直接移動させる
チーム設定で表列のキャラを裏列に移動させい場合、まずユニットをドラッグしてからトグルボタンまで持って行く。
すると自動的に表列と裏列が切り替わる為裏列に直接キャラを移動させる事が可能になる。
R拡張は10連時に使おう
1回しか回さない時に使うともったいないので、10回の時に使いましょう。
「飛び道具無効」や「避け」スキルの穴?
が、バグかどうかまでは不明。普通に考えれば攻撃中は無防備になる仕様だと思うが…?
範囲攻撃について
源 義経は敵がほぼ重なっていないと複数攻撃してくれないが、アスモデウスは半キャラ程ズレてても複数に攻撃してくれる。
SRのチンギス・ハンや叶える者等は1~2キャラズレてても巻き込む超範囲である。
ブラザー援護のボーナスと落とし穴
それと同様に、エルフェラ⇔シャドマリスのように敵対で強化される効果も発生してしまいます。
日付変更線
ルーレットの無料分は00:00更新
ST回復剤等ムチ以外のアイテムも所持数を確認できる
チーム編成時等に「所持女の子枠増加+3」があるが、ショップに行けば+6や+9が売っていて、それらはディスカウントされている
クリティカルは威力1.5倍
弱りモーション
例:ダルマ・ユキ
残り体力:多…まっすぐ立ち、マフラーが風で揺れる
残り体力:少…膝に手を付き、疲労している様子
例:ベルフェゴール
残り体力:多 残り体力:小
※弱りモーション確認済みユニット
ダルマ・ユキ、コメット号、サンタクロースNo.3181
JK刑事 天宮サツキ、遠山金四郎景元、ソメヰヨシノ
恐らく、サクライベント以降に追加された全ユニットにも存在する。
コメント(63)
コメント
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一応書かれていないので
レアリティ違いのキャラでも召喚精力下がりました。
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飛び道具無効や反射も一定以上の飛び道具攻撃当てると一瞬だけど防御効果外れる?
るーしーや叶えにエルフェラで大量の矢叩き込むとまだ攻撃モーションとってない(攻撃範囲外)でもたまに飛び道具攻撃食らってますね。返信数 (1)0-
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名無しの触手皇
No.20467148
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たぶんただの勘違い0
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名無しの触手皇
No.20467148
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中距離型のアメリアの記述に「クリティカル率が高い」との記述あり。
こっそり変更されたのか分からないですが、近接以外でもクリティカルは発生する模様です。返信数 (1)1-
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└
名無しの触手皇
No.2141645
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ちょっと前からユキやサツキもクリティカル出してたね0
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名無しの触手皇
No.2141645
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敵のベルフェゴールで弱りモーション確認
画像は画像掲示板にUPしました0 -
死亡判定:キャラの死亡判定はどうやら致死量のダメージを受けて吹き飛んでから接地した瞬間に行われるみたいです。
それを利用して叶える者などの高火力範囲攻撃持ちに前線のキャラを纏めて倒された際に地面に触れる前にセクシャル・ケアなどで回復をすると致死量のダメージを受けても消滅せず、前線に復帰できます。
これって既出ですか?
返信数 (2)1 -
地獄級3-1にてエルフェラ進化後を使っていて4~6程配置していたのだが、三本の矢が当たると極稀にオレンジ色のヒットエフェクトが出ていたのだが。。。
遠距離にもクリティカルが適用されるようになったのかな?返信数 (1)0-
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└
名無しの触手皇
No.1445981
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すまない。見間違えていたようだ。0
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名無しの触手皇
No.1445981
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今回のメンテから?進化前と進化後のギルバンを同時に編成したときに召喚精力の減算が起こっていました。
ひょっとしたら別キャラ扱いされていたものが統一されたのかもしれません。
手持ちの他のキャラクターでの確認・検証ができていませんが、他で同様の現象が起きている方はいますでしょうか?返信数 (1)0-
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名無しの触手皇
No.1357481
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インペイディアの進化前、進化後で確認
内容を編集しときます0
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名無しの触手皇
No.1357481
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同じステージを10分続けると「10分経過」と表示される。
測ってないけどたぶん20分経過でゲームオーバーになる。返信数 (1)0-
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名無しの触手皇
No.1272074
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っ[よくある質問:戦闘に時間切れはあるの?]0
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名無しの触手皇
No.1272074
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弱りモーションについてですけど、
クリスマスイベのボスで出てきた時からボスの理性バーが赤になると弱りモーションになるようになってました。
そのためユニットにもそれが適用されてHP状態がわかるようになってるのかもしれないです。
あと、バレンタインキャラ含むクリスマス以外のキャラではボス側含めてそのようなモーションは見受けられなかったので
今のところクリスマスキャラのみの可能性が高いかもしれません。
返信数 (3)0 -
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名無しの触手皇
No.1049533
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さくらイベントのボスに弱りモーションを確認しました。ユニット側も弱りモーションになるかの検証はまだですがもしかしたらクリスマス以来の弱りモーション付きの可能性があります。0
佐助+ 5枚 召喚待機16秒
ジャンヌ+ 2枚 召喚待機25秒
エルフェラ+ 3枚 召喚待機28秒
エルフェラ+ 1枚 召喚待機28秒
複数枚を同一デッキに入れても召喚待機は変化なしです
ジャンヌ+ 2枚 召喚待機25秒
エルフェラ+ 3枚 召喚待機28秒
エルフェラ+ 1枚 召喚待機28秒
複数枚を同一デッキに入れても召喚待機は変化なしです
返信数 (1)
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774@Gamerch
No.308521
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自分でも確認したので、とりあえず召喚待機部分を取り消し線に
コメント見ると12月から報告あるから
それ以前のメンテで変更されたのか、最初から違ってたのか0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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