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コメント(63)
コメント
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なんか「同ユニットを同一チーム内に複数配置すると…」の項目があるのに「同名キャラを複数同チーム内にSET可能」っていう情報も古い余計な項目が増えてる気がするんだけど気のせいかな?返信数 (1)0
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774@Gamerch
No.285673
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該当部を削除しました0
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774@Gamerch
No.285673
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小ネタの追撃ができなくなったみたいです
エロスプロ―ジョン以外は未確認ですが0 -
質問です
アンドロイドのGoogle Chromeから起動した場合
クリックなどの操作がうまく出来ません
上手く操作できる方法があれば教えて下さい返信数 (1)0-
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名無しさん
No.160395
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まだ対応外です0
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名無しさん
No.160395
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スマホIN可能についての運営メールがあったのでもしかすると知られてないのか?とおもった小ネタ
スマホは標準ブラウザで立ち上げると
スマホ版でINしようとすると検索かからないし、マイゲにも乗らない。
そしてPC版で立ち上げても起動画面で固まる。
だが、アプリでChromeをいれてPC版からてんたくを起動させると普通にできる。(Chromeでもスマホ版ではでてこない)
いまIOS対応告知来てるし必要ない情報かな?0 -
同一ユニット5枚の補正は70%でした0
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ブラザー援護でエルフェラがきたとき、シャドマリスを召還していましたが、どちらも能力upしませんでした。
ね~子がきたときは(キャッ子が欄にいたので)能力はupしてました。
おそらくブラザーと敵対関係のときのバグが改善されたのかと。返信数 (1)0-
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名無しさん
No.105436
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シャドマリスを召喚してたのは敵ですよね?
敵対補正は見方に両方いても発生しませんよ。
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名無しさん
No.105436
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>>82827
これを読んで確認してみたところ確かに召喚速度変わってませんでした
R+のエルフェラ×5と佐助×1の召喚が速度が同じだったです
いつのまにかの仕様変更かもしれませんから管理人さんも確認されてから文面変更された方がいいかもしれません0 -
確定情報ではなく検証レベルですが、ユニットの耐久力は単純に基本数値+Lv分である可能性が高そうです。加えて基礎数値の差はそこまで大きくない模様。根拠は以下の通り。
1.早熟だから低レベルでも硬い、ということはない
2.違う成長タイプのユニットでも、カンスト近くで比較すると落ちやすさはあまり変わらない
3.早熟ユニットでも、高レベル時の方が目に見えて耐えられるようになる
4.NユニットとRユニットのカンストで比較した場合、やはりNの方が1ランク低い印象がある
5.半端なレベルのSRユニットは、むしろカンスト級のRユニットよりも簡単に落ちる返信数 (1)0-
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名無しさん
No.84991
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追記:1Lv当たりの耐久力上昇は、低レベル帯より高レベル帯のほうが大きい気がします。0
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名無しさん
No.84991
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同一ユニットを複数配置
待機時間は下がらない可能性が高いので、検証が必要などの補足をお願いします返信数 (1)0-
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名無しさん
No.83303
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猿飛佐助(召喚待機16)デッキに1枚
エルフェラ(召喚待機16)デッキに2枚
で比較した所、召喚待機に変化はありませんでした0
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名無しさん
No.83303
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ややどうでもいいコト
右クリックでも左クリックと同様に操作できる0 -
ブラザー援護のボーナスと落とし穴:ブラザーの助っ人がコンビ持ちの場合、条件さえ満たせばきっちりパワーアップします。それと同様に、エルフェラ⇔シャドマリスのように敵対で強化される効果も発生してしまいます。返信数 (1)0
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ゆき(管理人)
No.76764
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情報提供ありがとうございます。
コンビ効果や敵対強化発動の条件はなにも自チームだけではないということですよね?
追加しました。0
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ゆき(管理人)
No.76764
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追撃に関してですがドロップはエフェクトと数値上は増えてるように見えますが実際はふえていません、なのでドロップ数が1ステージで12とかになっても実際に獲得しているのはそれ以下です。しかしニョーロはちゃんと増えているので小ネタとして編集お願いします返信数 (1)0
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ゆき(管理人)
No.75978
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情報提供ありがとうございます。
修正しました。0
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ゆき(管理人)
No.75978
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バトル時マウスホイールで拡大、縮小出来るって既出かな。
いままで触手皇のスキル等使わないとフィールド全体を見渡せないと思ってた返信数 (1)0-
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ゆき(管理人)
No.75196
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情報提供ありがとうございます。
その機能は最初から使っていたので載せるまでもないと思っていましたが…そうでもないみたいですね。
ステージ攻略基本情報の方に載せました。0
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ゆき(管理人)
No.75196
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倒して球になったキャラにエロスプローションで追撃できる
また、ドロップしたキャラを追撃すると追加で最大3回ドロップさせることが可能返信数 (1)0-
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ゆき(管理人)
No.75188
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情報提供ありがとうございます。
まだ試していないのでお聞きしますが、ドロップしたキャラへの追撃時のドロップは100%ですか?
だとしたら、今後修正される可能性が高いですね;0
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ゆき(管理人)
No.75188
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飛び道具無効の穴:攻撃判定発生時の一瞬だけ飛び道具無効が解除されるみたいです。ジャンヌをエルフェラのみで倒せたのでほぼ間違いないと思いますが、運営に問い合わせはしてないのでバグかどうかはわかりません。返信数 (2)0
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ラインずれ:ステージ上のユニットは全て行儀よく並んでいるわけではなく、ある程度の幅でランダムに(ココは要検証)違うライン上に発生します。このラインがあまりに離れすぎている場合、一部の飛び道具が当たらずすり抜けるようになります。飛び道具のサイズはキャラごとに違うようです。返信数 (2)0
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ST回復関連:ST回復のカウントは、ステージを開始した時点でリセットされる。つまり、あと4分だろうと10秒だろうとステージ開始した時点で次の回復は5分後になります。返信数 (2)0
ユニットのレベルと成長:
ユニットの成長は成長タイプ別やレア別で成長数値が固定されいるようです。(攻撃が多段ヒットするユニットは攻撃力がほかと違う成長します。)
現在わかっているのは進化前Rの早熟タイプはレベル10時点の攻撃力が初期数値+36になり、それ以降レベルMAXまで一切成長しません。(レヴォイカ、0.0、インベイディア、信長で確認)
キャラ説明文にある能力高めなどの説明は初期性能の差のみということになり、タイプによる成長値の違いがこれをはるかに上回るので成長後のユニットには説明文が全く当てはまらない。
(成長後のユニットは早熟=HP、攻撃力低い、晩生=HP、攻撃力高い)
ユニットの成長は成長タイプ別やレア別で成長数値が固定されいるようです。(攻撃が多段ヒットするユニットは攻撃力がほかと違う成長します。)
現在わかっているのは進化前Rの早熟タイプはレベル10時点の攻撃力が初期数値+36になり、それ以降レベルMAXまで一切成長しません。(レヴォイカ、0.0、インベイディア、信長で確認)
キャラ説明文にある能力高めなどの説明は初期性能の差のみということになり、タイプによる成長値の違いがこれをはるかに上回るので成長後のユニットには説明文が全く当てはまらない。
(成長後のユニットは早熟=HP、攻撃力低い、晩生=HP、攻撃力高い)
返信数 (2)
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問い合わせ:
ユニットの成長がタイプごとで固定値になっているようです。
ユニットの成長をユニットの特徴に合わせて変動するようにして欲しい。
回答:
>ユニットの成長をユニットの特徴に合わせて変動するようにして欲しい。
キャラクターの調整は今後も行っていく予定でございますので、
その際の調整項目として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お問い合わせへの回答は以上になりますが、他に何かご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
ユニットの成長がタイプごとで固定値になっているようです。
ユニットの成長をユニットの特徴に合わせて変動するようにして欲しい。
回答:
>ユニットの成長をユニットの特徴に合わせて変動するようにして欲しい。
キャラクターの調整は今後も行っていく予定でございますので、
その際の調整項目として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お問い合わせへの回答は以上になりますが、他に何かご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.72684
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情報提供ありがとうございます。
成長曲線は偏ってるだろうとは思っていましたが、そんなに極端だったとは…
ユニットの個性を活かすためにも運営にはうまく調整して欲しいですね。0
アイテム:R拡張について
NR(ノーマルルーレット)を引く際にレア率を拡張してくれるアイテムですが、10回まとめて回した際にはその10回全てに影響があります。1回しか回さない時に使うともったいないので、10回の時に使いませぅ。まあこれは誰もがすぐ気づくレベルの内容かな?
NR(ノーマルルーレット)を引く際にレア率を拡張してくれるアイテムですが、10回まとめて回した際にはその10回全てに影響があります。1回しか回さない時に使うともったいないので、10回の時に使いませぅ。まあこれは誰もがすぐ気づくレベルの内容かな?
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.69880
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情報提供ありがとうございます。
ショップ(課金要素)でも出ていたので小ネタで上げました。0
小ネタ系いろいろ:
回避スキル持ちは回避発動後、移動と同じく攻撃間隔が消滅する。
飛び道具と近接攻撃の範囲攻撃が性能が違います。飛び道具は着弾地から2~3ドッド分の範囲で近接攻撃は自分の攻撃リーチ+2~3ドッド分の範囲。つまり近接はリーチの違いを利用して敵を懐に誘い込めたら通常より多く敵を巻き込めることになります。
レヴォイカだけは特殊でリーチよりも攻撃開始距離が短い為、逆に敵の懐に潜って大きい範囲攻撃を行っています。
回避スキル持ちは回避発動後、移動と同じく攻撃間隔が消滅する。
飛び道具と近接攻撃の範囲攻撃が性能が違います。飛び道具は着弾地から2~3ドッド分の範囲で近接攻撃は自分の攻撃リーチ+2~3ドッド分の範囲。つまり近接はリーチの違いを利用して敵を懐に誘い込めたら通常より多く敵を巻き込めることになります。
レヴォイカだけは特殊でリーチよりも攻撃開始距離が短い為、逆に敵の懐に潜って大きい範囲攻撃を行っています。
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.64364
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情報提供ありがとうございます。
ステージ攻略基本情報の戦略部分として載せたいと思ってますが…
ページ構成どうしようか悩み中。
誰かやってくれないかなぁ(チラッ0
358D20
先ほどはじめましたよろしくお願いいたします
先ほどはじめましたよろしくお願いいたします
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない