ステージ攻略基本情報
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コメント(72)
コメント
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ステージ10以降のバズーカ出てくるステージでジャンヌ無しでやっているんですがやっぱり厳しいです。
ジャンヌ無しでもクリア出来る良い編成とか戦略とかってありませんか。だれか教えていただけるとありがたいです。
ちなみに触手皇のレベルは35。枠は7です。返信数 (4)0 -
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774@Gamerch
No.264978
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魔法少女コンビ・猫メイドコンビで戦線を維持しつつ
三柳錦を溜めていけば余裕。
三柳のレベルを上げれば放置しててもニョ~ロがガッポガッポな状況すら作れるから、
三柳錦育てるのマジオススメ!0-
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名無しの触手皇
No.1067892
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自分もジャンヌ持ってないので、ひびかを5、6人壁にして後衛に中距離攻撃できるキャラを4体くらい並べて突撃、を繰り返してなんとかしました。残りはクレオパトラか家持でパワーアシストを。ギリギリでしたけど。0
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名無しの触手皇
No.1067892
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また、サディスティックプレイの効果は陵辱後も持続し更に上書き可能なので、猿飛佐助が居てある程度必殺技が高レベル(7くらい?)なら、
1度目の押し込みに使用→陵辱失敗→猿飛佐助召喚→効果終了前に上書き、で、猿飛佐助は移動中無敵のためそのままボスを続けて陵辱出来ます。
攻撃力を適度に上げていれば2回あればクリア出来ますし、仮に2回目の陵辱でクリア出来ずともに猿飛佐助の移動中に精力を回復することが出来るので、サディスティックプレイのリスクを減らす意味でもお勧めです。
1度目の押し込みに使用→陵辱失敗→猿飛佐助召喚→効果終了前に上書き、で、猿飛佐助は移動中無敵のためそのままボスを続けて陵辱出来ます。
攻撃力を適度に上げていれば2回あればクリア出来ますし、仮に2回目の陵辱でクリア出来ずともに猿飛佐助の移動中に精力を回復することが出来るので、サディスティックプレイのリスクを減らす意味でもお勧めです。
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押し込みにサディスティックプレイを使った場合、召喚は出来ないものの、敵の精力は溜まり続けるので、この状態で凌辱に失敗すると効果終了時に纏めて召喚されます。ユニットの攻撃力が上がったと感じるのはこのせいでは?
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南方八重について ノックバックした(一撃死してない)ユニットの回復と割りければ
高レベル複数展開で召喚コストの削減になると思うのだが・・・・
高レベル複数展開で召喚コストの削減になると思うのだが・・・・
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凌辱失敗後 敵ユニットの攻撃力が上がっている気がします。
精力が0から始まる初回あっさり押しきれたのに、精力に余裕がある2戦目以降で潰されることがよくあります。
精力が0から始まる初回あっさり押しきれたのに、精力に余裕がある2戦目以降で潰されることがよくあります。
返信数 (1)
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名無しさん
No.158325
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初回とそれ以降では敵のユニット召喚速度の違いや強キャラを立て続けに出してくるからかも。(精力がたまっているため)0
戦闘時間20分の制限を確認しました。一律だとは思いますが場所は12-5。
10分、15分で経過時間がカットインで表示され、19分ではカットイン部分に残り1分という表示が増えます。
20分経過するとその瞬間に滋養強壮剤を使うかどうかを問われます。
使うと通常同様敵を吹き飛ばして続行できます。(味方は生存したように思います)
制限時間はちゃんと延長されるようで戦闘を続けることができますが、
リセットされるだけなのか制限が外れるのかまでは不明。(そこから10分間戦う気力はありませんでした…)
ちなみにその時のドロップは緑が二つのみ。
10分、15分で経過時間がカットインで表示され、19分ではカットイン部分に残り1分という表示が増えます。
20分経過するとその瞬間に滋養強壮剤を使うかどうかを問われます。
使うと通常同様敵を吹き飛ばして続行できます。(味方は生存したように思います)
制限時間はちゃんと延長されるようで戦闘を続けることができますが、
リセットされるだけなのか制限が外れるのかまでは不明。(そこから10分間戦う気力はありませんでした…)
ちなみにその時のドロップは緑が二つのみ。
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.75199
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。
制限時間は一律でいいと思います。(スペシャルステージはわかりかねますがw)
前々から追記しようと思っていて忘れていました。ありがとうございます。0
8−6で 触手皇 Lv19で
モブ中距離からのダメージが33でした
また敵のパワーアップはある程度で頭打ちになる可能性があるので
Lv19とLv2で2−1で試してみましたが
いずれもモブ中距離からのダメージは11でした
この結果を見る限り誤情報な気が
モブ中距離からのダメージが33でした
また敵のパワーアップはある程度で頭打ちになる可能性があるので
Lv19とLv2で2−1で試してみましたが
いずれもモブ中距離からのダメージは11でした
この結果を見る限り誤情報な気が
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どこに書き込めばいいかわからない情報なのでここに。ボスとRキャラ欲しくてパラ・ミーアからカエサルまで5と6延々と回してましたが、滋養強壮剤はやはりRキャラからしか落ちないようです。逆を言えばRキャラからの緑ドロップは今のところ100%滋養強壮剤でした。サファイアス以降はまだ回してないですが、多分同じかと。
ハイブリッダーがいくらやっても手に入らねえええorz
ハイブリッダーがいくらやっても手に入らねえええorz
返信数 (1)
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ゆき(管理人)
No.72840
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情報提供ありがとうございます。
ボスではないRキャラはそう思っていていいと思います。0
10面のザコバズーカに対処出来ず、11面に行ったら近接範囲のザコが大量に出てきてこれまた進めない。硬い近接は複数持ってないし、射撃では大量の敵裁けないしどうすれバインダー・・・。
返信数 (2)
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触手皇のLvを上げると敵が強くなる模様
触手皇Lv5⇒20まで一気に上げたら、上げる前は楽に9-6をクリアできた編成で
上げた後は同編成でも敵に押し切られてクリアできなくなるほど…
(ギルバンが15回程攻撃耐えれたのが7,8回程度で倒れ、敵の耐久も2~3回攻撃当てたら倒れてたのが4~6回で倒れるほどに上がってました)
触手皇Lv5⇒20まで一気に上げたら、上げる前は楽に9-6をクリアできた編成で
上げた後は同編成でも敵に押し切られてクリアできなくなるほど…
(ギルバンが15回程攻撃耐えれたのが7,8回程度で倒れ、敵の耐久も2~3回攻撃当てたら倒れてたのが4~6回で倒れるほどに上がってました)
返信数 (9)
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ゆき(管理人)
No.71822
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情報提供ありがとうございます。
私は一気に上げた事がないのでわかりかねますが…
一気に上げたとありますが、上げる前と上げた後の検証はいつされましたか?
その間にメンテを挟んでいますか?
もし、メンテを挟んでいるのであれば、敵が強くなったのはそれが原因の可能性が高いです。
あと、同編成とは書いてありますが、検証に使用したユニットは同条件ですか?
極端な例ですが、もし、上げる前は進化後Lvmaxユニット、上げた後は進化前lv1ユニットというような感じで比べているのであれば、そのような結果もありうると思います。
もし、メンテを挟まない同一日中に同条件ユニットで確認できたのだとしたら…0-
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名無しさん
No.71976
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上げる前は12/4の16時半頃、上げた後は同日12/4の20時半頃です
メンテは挟んでおらず、編成に関しては上げる前と上げた後は
「無進化Lv25ギルバン・無進化Lv20源 義経・進化後Lv20パラミーア・進化後Lv21パラライカ・無進化Lv20エルフェラ」と同編成です0
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名無しさん
No.71976
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ゆき(管理人)
No.72031
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当たり前だと思って聞きませんでしたが、同じ9-6でのことですよね?
バイアグレーション・ハイとか使ってませんよね?
ん~、少しずつ時間かけてユニットも育成しながらレベル上げてるし
メンテも何度も挟んでるけど敵が強くなっていってるという実感はあまりないけど…
そういうことになりますよね0
攻撃力の検証は…対ボスクリスタルでやってるから影響は出ない…のか?
敵の攻撃力なら、触手皇が殴られる事で推移がわかるな
特定のステージの特定の敵に1回殴られた時に減ったHPが触手皇のレベルで違いが出てくれば
少なくとも敵の攻撃力が触手皇のレベルによって変動する事を確かめられる…はず
あ、パワーアップの「耐久力」が関係してくるか?
でも説明は「ダメージを受ける確率が減少」だから防御力というよりかは回避率な感じで問題は無い…はず
敵の攻撃力なら、触手皇が殴られる事で推移がわかるな
特定のステージの特定の敵に1回殴られた時に減ったHPが触手皇のレベルで違いが出てくれば
少なくとも敵の攻撃力が触手皇のレベルによって変動する事を確かめられる…はず
あ、パワーアップの「耐久力」が関係してくるか?
でも説明は「ダメージを受ける確率が減少」だから防御力というよりかは回避率な感じで問題は無い…はず
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どこのステージが適当かな?
ある程度触手皇をパワーアップさせていても攻撃される前に倒してしまわない強さの敵が出る
STをあまり無駄にせずに検証しやすい…そんなステージは
3-5だと少しパワーアップさせてると倒しちゃうし
5-5は大伴家持が出てきて条件そろえるの面倒だ
8-6辺りが妥当かなぁ
ある程度触手皇をパワーアップさせていても攻撃される前に倒してしまわない強さの敵が出る
STをあまり無駄にせずに検証しやすい…そんなステージは
3-5だと少しパワーアップさせてると倒しちゃうし
5-5は大伴家持が出てきて条件そろえるの面倒だ
8-6辺りが妥当かなぁ
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ステージ8-6 触手皇Lv35 耐久力Lv4
敵の攻撃を触手皇が受けて減ったHPの値
メイン: モブ中距離:33
念のため: マルテ:36 モブ近距離:60
こんな感じで報告よろ
敵の攻撃を触手皇が受けて減ったHPの値
メイン: モブ中距離:33
念のため: マルテ:36 モブ近距離:60
こんな感じで報告よろ
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2chスレに情報提供呼びかけた反応の転載
668 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 14:47:13.29 ID:Grau5q6i0
気のせいやろ。Lv90でもLv10でも3-5放置変わらんし
669 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 14:50:22.49 ID:9dYGNVYp0
多分気のせいだろ
ずっとエロフ2で回してるが強くなってる気配はない
668 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 14:47:13.29 ID:Grau5q6i0
気のせいやろ。Lv90でもLv10でも3-5放置変わらんし
669 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 14:50:22.49 ID:9dYGNVYp0
多分気のせいだろ
ずっとエロフ2で回してるが強くなってる気配はない
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672 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 15:06:53.20 ID:Grau5q6i0
検証なら4-5放置でどのLvでもエルフェラから一律15ダメしか喰らわんから100%気のせい
検証なら4-5放置でどのLvでもエルフェラから一律15ダメしか喰らわんから100%気のせい
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678 :名無しさん@ピンキー:2013/12/05(木) 15:34:22.17 ID:XHCdKhYl0
8-6回しで 皇 LV55 耐久5
mob中距離33 マルテ36だったから
20LV差があっても例と同じだね
8-6回しで 皇 LV55 耐久5
mob中距離33 マルテ36だったから
20LV差があっても例と同じだね
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大体1000~2000ニョーロ分倒せばドロップ出るか出ないかわかるから切り上げる時は1000~2000稼いでからのがいいよね
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どうやら陵辱・調教の判定はマウスを「離した」瞬間に起こるっぽいです(押しっぱなし→離すで確認)
なので、「離した時点でマウスが当たり判定ライン」にないとミスになる。これ書くのここでいいのかな。
なので、「離した時点でマウスが当たり判定ライン」にないとミスになる。これ書くのここでいいのかな。
返信数 (2)
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エリア8のハイブリッダーの面の敵が強くて進めません
どのキャラクターを使えば雑魚敵のレーザーに対応できるのでしょうか?
また、あのレーザーを打つ敵は機械系ですか?平賀源内で対応できるか知りたいです
よろしくお願いします
どのキャラクターを使えば雑魚敵のレーザーに対応できるのでしょうか?
また、あのレーザーを打つ敵は機械系ですか?平賀源内で対応できるか知りたいです
よろしくお願いします
返信数 (5)
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ゆき(管理人)
No.65348
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レーザーを何とかしたいなら、ジャンヌ・ダルクが飛び道具無効持ちなので無効化してくれます。
ただ、ある程度育てないとレーザーは防げても一緒に出てくる敵にやられてしまいます。
勝てないと思ったら少しステージを戻ってユニットの育成も行いましょう。
値は目に見えませんがきちんと強くなってくれてます。
ユニットの育成もしないとこの先ごり押しもキツイですよ。0 -
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ゆき(管理人)
No.65349
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>レーザーを打つ敵は機械系?
ではないかと私も思っていますが、未検証です。
そもそも攻撃力、HPや防御力の表記が無いのでまずはそれから調べないと;
ただ、それで攻撃力アップしたとしても、ジャンヌと一緒に同行したり人海戦術で行かないと近づく前にレーザーで焼かれてしまう気がします。0-
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名無しさん
No.66005
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ゆき様
お返事ありがとうございます
順番に攻略していたので9-5にまだ行けていませんでした;
難易度順に並んでいるというわけではないのですね。
ジャンヌを取れたらまた挑戦してみようと思います。
ありがとうございました0
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名無しさん
No.66005
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ゆき(管理人)
No.66097
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9-5?なんでそんな話に…
あぁ、ジャンヌがドロップするからですか
ドロップを狙うよりもRP貯めてルーレット回す方が早いと思います
私も順番に攻略しました。
難易度は所持ユニットの構成によって上下するので一概には言えませんが、
だいたい難易度順に並んでいると思っていいと思います。
ただし赤鎧、テメーはダメだ0
ルーシー・ファーが敵レーザーより高い位置に召喚されることが多々あるので、高Lv高従順にすれば多少ゴリ押し出来るかもしれません。エルフェラ等の遠距離間接があればなおよし。
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体感だけど凌辱調教の際のマウスのあたり判定は結構大きくて触手が入る程度の長方形程度と思われる
返信数 (3)
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バグって?調教凌辱のカーソルが黒い正方形で表示される事があったけど、それの範囲と一致してた
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リザルト画面の獲得アイテム確認時、ユニットカードの色はレア度依存ではなく、青色がユニット1ドロップ、赤がユニット2ドロップ、黄がボスユニットドロップとなっているようです。
返信数 (1)
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名無しさん
No.63040
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ボスまでの敵のドロップがなしでもボスカードが手に入ったと聞いたことがありますが、そういう仕組みだったのですか。不具合かと思っていました。0
同名カードを同じチームに入れたら召喚精力が下がりました エルフェラ+ 105→94 シャドマリス 100→90 即出かもしれませんが一応。 とゆうかこの情報ここでよかったのかな?
返信数 (2)
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後半の凌辱タイムはミスすると大きく回復されてしまうので
無理にコンボをつなげようとせずに確実にハートを押す事が大事
無理にコンボをつなげようとせずに確実にハートを押す事が大事
返信数 (1)
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名無しさん
No.56835
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もっと具体的に言うと、赤は間に合わないので出現したら即押し、青と緑はタイミングを合わせて押すと楽です。
苦手な人は赤と緑を即押しして青だけに専念しても3度ほどでクリア出来ると思います0
敵のドロップってアイコンで固定だと思うから
上段にでてくる敵の名前
下段にその敵のドロップとかでもいいんじゃないのかな?
上段にでてくる敵の名前
下段にその敵のドロップとかでもいいんじゃないのかな?
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序盤で詰むって人用に簡単な攻略法、ステージ4でパラ・ライカを取得し、ステージ1ボスあるいはノーマルチケットでパラミーアを取得しその2人を使用する
これだけでラストステージまで余裕になります
これだけでラストステージまで余裕になります
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない