タイプ別一覧
(259コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
タイプ別一覧に戻る
コメント(259)
コメント
-
ジャンヌ・ダルク 従順度MAX 精力70 待機21 メンテ前と変わらずです返信数 (1)0
-
×
└
管理人
No.61849
通報
情報提供ありがとうございます。
背景色を修正しました。0
-
×
└
管理人
No.61849
通報
-
メンテ後確認 精力 待機
近距離タイプ
ティアナ・ショーン N 従順度10 21 4
ゴウレッド N+ 従順度10 56 16
ルーシー・ファー R 従順度10 49 9
猿飛佐助 R 従順度10 56 13
玉記 環 R+ 従順度10 105 37
中距離タイプ
キャッ子 N+ 従順度10 35 5
遠距離タイプ
0・0 R 従順度10 70 24返信数 (1)0-
×
└
管理人
No.61847
通報
情報提供ありがとうございます。
修正しました。0
-
×
└
管理人
No.61847
通報
-
ハイブリッダー1号 従順度1 精力250 待機60 メンテ後変化なし確認しました返信数 (1)0
-
×
└
管理人
No.61508
通報
情報提供ありがとうございます。
文字色を修正しました。0
-
×
└
管理人
No.61508
通報
-
第六天魔王織田信長の「第」の字が間違ってます
あと従順度MAX時 精力560 待機63 でした返信数 (1)0-
×
└
管理人
No.61173
通報
あ、本当だ。気付きませんでしたw
ありがとうございます。
あと、それは値的にSR(進化前)のものですよね?
修正&追加しました。
もし違っていたら訂正しますのでおっしゃってください。0
-
×
└
管理人
No.61173
通報
-
マイア・メルクリウス 従順MAX 精力70 待機18返信数 (2)0
ベルゼブブのR+の召喚精力が200(48)となっていますが本当に48何ですか?本当に48ならすいません
返信数 (3)
0
すみません。
修正しました。
コメ番28の報告で追加した際の転記ミスです。
精力と待機の値を見れば想像がつくと思いますが
正:200(140) 48(28)を誤:200(48) 140(28)と精力と待機を並べてしまっていました。
修正しました。
コメ番28の報告で追加した際の転記ミスです。
精力と待機の値を見れば想像がつくと思いますが
正:200(140) 48(28)を誤:200(48) 140(28)と精力と待機を並べてしまっていました。
0
クレオパトラ+ 従順1 精力60 待機54
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.60959
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
叢雲天+ 従順10 精力595 待機64
明乃ひびか+ 従順10
み~子+ 従順10
アスモデウス+ 従順10
以上の3つは現在確認したところ表と同じ数値でした
明乃ひびか+ 従順10
み~子+ 従順10
アスモデウス+ 従順10
以上の3つは現在確認したところ表と同じ数値でした
返信数 (2)
0
レヴォイカ+ 従順MAX 精力126 待機15
マイア・メルクリウス+ 従順1 精力150 待機36
宇宙海賊サファイアス+ 従順1 精力120 待機27
ルーシー・ファー+ 従順10 精力70 待機10
ゴウレッド+ 従順1 精力80 待機27
マンコ・カパック+ 従順1 精力60 待機12
怪人ハンターK+ 従順1 精力60 待機9
マイア・メルクリウス+ 従順1 精力150 待機36
宇宙海賊サファイアス+ 従順1 精力120 待機27
ルーシー・ファー+ 従順10 精力70 待機10
ゴウレッド+ 従順1 精力80 待機27
マンコ・カパック+ 従順1 精力60 待機12
怪人ハンターK+ 従順1 精力60 待機9
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.60844
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
進化に必要なスタミナが知りたい
返信数 (2)
0
報告遅れたけど、メンテ後変化無しのものも確認済みって意味でカラーリング入れました
まずかったら言って下さい。
まずかったら言って下さい。
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.60625
通報
ありがとうございます。
それでお願いします。
わたしもそうしてます。
で、変更があったものは個別ページと変更点の方に記載をしていただけると助かります。0
シャドマリスR+ 従順Lv1 精力130 待機27 従順Lv10 精力91 待機16
ハイブリッダー1号R+ 従順Lv1 精力300 待機72 従順Lv10 精力210 待機43
ベルゼブブR+ 従順Lv1 精力200 待機48 従順Lv10 精力140 待機28
ハイブリッダー1号R+ 従順Lv1 精力300 待機72 従順Lv10 精力210 待機43
ベルゼブブR+ 従順Lv1 精力200 待機48 従順Lv10 精力140 待機28
返信数 (2)
0
レイアウト案ですが、ノーマルルーレットを Nル または Nr にしてはどうでしょうか?
もう一つのルーレットはレアルーレットだから Rル または Rr
もう一つのルーレットはレアルーレットだから Rル または Rr
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.60618
通報
ありがとうございます。
「★」よりかはわかりやすいかな?
「ノ」は嫌だしw
参考にします。0
怪人ハンターK 進化後 従順度MAXで召還精力42、召還待機5です。
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.60118
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
パイパーンにヒットバック確定効果ないですよ。
返信数 (5)
0
-
×
└
管理人
No.59030
通報
私もユニットの説明欄に「ヒットバック確定」と記載されていることを確認していますが…
(ただしメンテ前の話、今はいないので確認できず)
「実際の戦闘中には発動していない」とかそういう意味でしょうか?0-
×
└
名無しさん
No.59037
通報
レヴォイカを周回して何度も見ていますが。
メンテ前にもヒットバック確定効果が説明にありませんでしたよ、進化後ではないでしょうか?0
-
×
└
名無しさん
No.59037
通報
-
×
└
管理人
No.59177
通報
11/15に撮ったスクショです。
進化前で「ヒットバック確定」と記載されていますよね?
よろしければ、「ヒットバック確定でない」根拠となるものを画像でいただけないでしょうか?
もしかしたら、メンテや私がスクショを撮った時以降に変更されたのかもしれません。。0
木主ではありませんがこれを…
0
ありがとうございます。
確かに消えてますね。
実際にはスキルはないのにミスで記載されてた?運営が強すぎると判断して消した?
使ってなかったのでわかりませんが…
とりあえず修正しました。
確かに消えてますね。
実際にはスキルはないのにミスで記載されてた?運営が強すぎると判断して消した?
使ってなかったのでわかりませんが…
とりあえず修正しました。
0
叶える者 進化前 従順度MAX精力560待機63です。
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59806
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。
以前に個別ページで入力してたのにタイプ一覧への記載を忘れておりました。
申し訳ありません。助かります。0
Rの織田信長とSRの第六天魔王織田信長のページがないですね。
後はNの信野さくらもないみたいです。
後はNの信野さくらもないみたいです。
返信数 (5)
0
-
×
└
名無しさん
No.59453
通報
SR 大六天魔王織田信長 時間系 晩成タイプ
進化後SR+(従順度10)状態での精力630、待機時間75秒確認しました。0-
×
└
管理人
No.59514
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。
織田信長と信野さくらは、マンコ・カパックと同様初期に個別ページ制作済みでした。
第六天魔王織田信長の個別ページはこれから作ります。
ちなみに第六天魔王織田信長ですが、カード表示上空白はありますか?
あるのなら、その位置と全角「 」と半角「 」を区別した上で教えていただけると助かります。
全部統一しとかないと自動リンクがうまくいかないので0
-
×
└
管理人
No.59514
通報
-
×
└
名無しさん
No.59520
通報
名前に空白はないみたいです。
0
コメント入力途中で送信してしまいましたorz
一応中距離型ユニットみたいで、進化後攻撃に貫通が付いたのと元々に「我天下最強也」という固有スキルを持っているようです。
ブラザーの方がお気に入りにされていたのでそこで確認したものになります。
一応中距離型ユニットみたいで、進化後攻撃に貫通が付いたのと元々に「我天下最強也」という固有スキルを持っているようです。
ブラザーの方がお気に入りにされていたのでそこで確認したものになります。
0
情報提供ありがとうございます。
返信を忘れてましたが昨夜追加しました。
返信を忘れてましたが昨夜追加しました。
0
マンコ・カパック 従順度MAX精力35待機6 N+ 精力42待機7
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59518
通報
情報提供ありがとうございます。
マンコ・カパック
N 従順度MAX 精力35待機6
N+ 従順度MAX 精力42待機7
という意味でいいですよね?
追加しました。
もし違っていたら修正するので仰ってください。0
マンコ・カパックのページは作らないのですか?御三家なのにー
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59416
通報
ご指摘ありがとうございます。
追加しました。
個別ページ自体は以前から作ってあったのですが、タイプ一覧には載っていませんでした。
他にもまだ一覧に載っていないユニットはあるはずなので、気付かれましたらご指摘いただけると助かります。
今ざっと数えたら50ユニットこのタイプ一覧に記載されていて、コレクションから計61ユニットなので…
あと11ユニット記載されてない事になります。0
怪人ハンターK従順度MAXで28の待機4
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59197
通報
情報提供ありがとうございます。
値的に進化前ですよね?
追加しました。
もし違っていたらおっしゃってください。0
メンテで猿飛佐助の進化後待機時間が15から27に修正された(初期状態の数値)
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59027
通報
情報提供ありがとうございます。
修正しました。0
森蘭丸N+ 従順1 精力60 待機9 従順10 精力42 待機5
ワイプーラR+ 従順1 精力120 待機27 従順10 精力84 待機16
源義経R+ 従順1 精力180 待機36
ホワイトブラックSR+ 従順10 精力560 待機75
ワイプーラR+ 従順1 精力120 待機27 従順10 精力84 待機16
源義経R+ 従順1 精力180 待機36
ホワイトブラックSR+ 従順10 精力560 待機75
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59026
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。
この書き方はとても簡潔で見やすいので、情報提供時のテンプレとして載せたいと思います。0
すいません、メンテ後確定は色づけしようっていったものなのですが
個別ページの方はタイプ別にすりあわせればいいんで進化ST以外は黒のままの方がよかったですね
個別ページは直していくんでタイプ別ページ&個別の進化STだけメンテ後確定値を色づけお願いします
個別ページの方はタイプ別にすりあわせればいいんで進化ST以外は黒のままの方がよかったですね
個別ページは直していくんでタイプ別ページ&個別の進化STだけメンテ後確定値を色づけお願いします
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59021
通報
ではその方向で。
編集される方が同じデータが記載されている部分を各ページ全て修正してもらえればいんですけど、把握もむずかしいですしメンドクサイですからね;
個別ページもレイアウト変更する予定なので、その際にここのデータを元に一斉変更してもいいし
個人的には、個別ページはメンテ後の値に修正して、かつメンテ前の値を※表示で欄外に表示したいな…と
いつ何をいくついじったのか、できればわかるようにしたいのです。
といってもメンテ前のデータが全て揃っているわけではないのでわかる範囲内でしかできませんが;0
ルーシー・ファー成長させたの情報です。
召喚精力:70、召喚待機:10
バトル時の効果はすいませんが変化点がまだわかってないです・・・
召喚精力:70、召喚待機:10
バトル時の効果はすいませんが変化点がまだわかってないです・・・
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.59018
通報
情報提供ありがとうございます。
しかしすみません。読解力の低い管理人には、この記述ではどの状態での値なのかわかりかねます。
RかR+なのか 従順度は1か10なのか…
成長という事は従順度を10にした状態という事でしょうか?それとも進化させたという事でしょうか?
18さんのように報告していただけると大変わかりやすくて助かります。0
天草四郎時貞は時間系の早熟タイプでSRなの確認しました。
返信数 (5)
0
一応貼付け
0
情報提供ありがとうございます。
追加しました。
情報切り替え時に表示される方の説明文の載った画像、もしくは文章を提供いただけると助かります。
進化させると説明文が変わるユニットもいるんですね。
エルフェラで確認したら変わってました。
これは個別ページのレイアウトを考えなきゃなぁ…
追加しました。
情報切り替え時に表示される方の説明文の載った画像、もしくは文章を提供いただけると助かります。
進化させると説明文が変わるユニットもいるんですね。
エルフェラで確認したら変わってました。
これは個別ページのレイアウトを考えなきゃなぁ…
0
従順MAXはLV1の
精力は70%、待機は60%
1未満の数値は切り捨てみたいなので
そこが合わないところがあればメンテ変更箇所みたいです
一部キャラの待機のみ?
精力は70%、待機は60%
1未満の数値は切り捨てみたいなので
そこが合わないところがあればメンテ変更箇所みたいです
一部キャラの待機のみ?
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.58536
通報
情報ありがとうございます。
こちらでも確認してみます。ただ、今ちょっと忙しいので私が確認できるのは少し先のことになりそうですが;0
個人的にはメンテ後情報なのかメンテ前情報なのかわからないと
検証でキャラ育成するきにもならないので
数値変わってなくてもメンテ後情報には色づけしちゃってるけど
迷惑だからやめろとかありますかね?
検証でキャラ育成するきにもならないので
数値変わってなくてもメンテ後情報には色づけしちゃってるけど
迷惑だからやめろとかありますかね?
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.58429
通報
不便な思いをさせて申し訳ありません。
それは書いてて私も思ってました。
この情報は検証済みなのか未検証なのか。
変わっているなら以前の情報も確認できるようにしておいた方がよいのではないかと。
確認したものは全て色付けした方が、
どれが未検証なのかわかりやすくていいと思いますのでよろしくおねがいします。0
レイアウト変えるなら入手法の欄も追加して欲しいとこだ
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.58253
通報
あまり詰め込みすぎるとごちゃごちゃしてしまいそうですが、ドロップくらいなら何とかなるでしょうか?
検討します。0
あとスレでこのwiki使いづらいって言ってたのが私です
2行目入れると表が縦に長いんで攻撃タイプをさらにレア度ごとに別の表にして部分編集できればなぁという感じでの愚痴でした
2行目入れると表が縦に長いんで攻撃タイプをさらにレア度ごとに別の表にして部分編集できればなぁという感じでの愚痴でした
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.58252
通報
部分編集…ワタシモシタイ、デス
ここではできないんでしょうか?
デフォルトで鉛筆マークは出ないし、そういう機能をつけるマークアップもwiki構文一覧に無いですし…0
今日2行目加えたのは私です
元々このページいじってた人とは別なのでリンクとかは知りません
レイアウトも変えすぎちゃうと前の人が嫌かと思ってあまりいじらない方向でああいうふうにしました
元々書いてあるのと順番違うと書き換えめんどくさいし
その手間を惜しまないならレイアウト案のでいいと思います
でも備考欄を結合するしないは統一したほうがいいと思います
元々このページいじってた人とは別なのでリンクとかは知りません
レイアウトも変えすぎちゃうと前の人が嫌かと思ってあまりいじらない方向でああいうふうにしました
元々書いてあるのと順番違うと書き換えめんどくさいし
その手間を惜しまないならレイアウト案のでいいと思います
でも備考欄を結合するしないは統一したほうがいいと思います
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.58250
通報
別の方でしたか;
書き換えは確かにメンドクサイですが、見づらいのは嫌なので修正します。
>備考欄結合するしないの統一
そうですね。では結合はしない方向で。0
このページのレイアウトを編集されている方へ。
私に代わりページを作っていただきありがとうございます。
今回、全ての情報を一覧できるよう情報追加&レイアウト変更されたようですが、正直見づらいです。
レイアウト案を出しましたのでご意見ください。
私に代わりページを作っていただきありがとうございます。
今回、全ての情報を一覧できるよう情報追加&レイアウト変更されたようですが、正直見づらいです。
レイアウト案を出しましたのでご意見ください。
0
天草四郎時貞、進化必要ST44
返信数 (1)
0
-
×
└
管理人
No.57831
通報
情報提供ありがとうございます。
ページを作りましたので、未記入部分の編集、または情報提供いただけると助かります。0
鐡のリンクが反映されない…
返信数 (2)
0
-
×
└
管理人
No.57488
通報
自動リンクはページ名と完全一致してないと無理です。
例えば、「森 蘭丸」と「森蘭丸」や「森 蘭丸」ではリンクはされません。
まだ確認していませんが、難しい文字なのでどちらかが微妙に異なった文字になっているのではないでしょうか?
「織田信長」と「第六天魔王織田信長」だとどうなるかちょっと心配でも楽しみでもありますw
まぁ無理ならタグで無理やり飛ばせばいいんですけどねw0 -
×
└
管理人
No.57494
通報
確認しましたが、どちらも同じ文字でした。
片方をコピペしても駄目。
なんでだろう?リンクするはずなのに・・・
とりあえずタグで無理やり飛ぶようにしました。
別ページで鐡ページへのリンクをしたい場合はお気をつけください。0
O・Oって事前登録報酬だから2枚目入手方法ない…よね?進化できないのかなぁ
返信数 (4)
0
-
×
└
名無しさん
No.57364
通報
進化に必要なのはレベルマックスとスタミナだからもんだいないよ
0-
×
└
名無しさん
No.57412
通報
進化だとかクラスチェンジだとかに、同一カード必要なゲームばかりだったので、
てっきりこのゲームでも必要だと思い込んでました…ありがとうございます。0
-
×
└
名無しさん
No.57412
通報
-
×
└
管理人
No.57452
通報
仰るとおり、進化に必要なのはLvMAXにしたユニットとSTで、
進化のために同ユニットを複数集める必要はありませんが
私はゲーム内ヘルプにある今後実装予定の「クラスアップ/ダウン」が気になります。
枠が既にきついので「クラスアップには同ユニットを4枚集めて…」とかじゃない事を願ってます。0
すみません、
「クラスアップ/ダウン」は対戦の項目にあるので、ユニット自体をどうこうするのものではなさそうです。
「クラスアップ/ダウン」は対戦の項目にあるので、ユニット自体をどうこうするのものではなさそうです。
0
ワイプーラ進化後:一定距離まで近づくと、その場から先頭の敵の目の前まで瞬間移動する「ワープ」スキル持ちになります。
0
現在カエサルとクレオパトラの性能UPが発動してないっぽい?です。
(吹き出し等のエフェクト特に無し、移動速度も見た感じ変化なし)
(吹き出し等のエフェクト特に無し、移動速度も見た感じ変化なし)
0
サファイアスの説明で攻撃速度がトップクラスとなっているが
実際には移動キャンセルなしで連続攻撃が可能なだけ、攻撃モーションの長さとダメージ入るまでの時間がちょっと遅め(モブ敵と相打ちするぐらい)
実際には移動キャンセルなしで連続攻撃が可能なだけ、攻撃モーションの長さとダメージ入るまでの時間がちょっと遅め(モブ敵と相打ちするぐらい)
0
ゴウレッド進化後:ノックバック確定を覚える、エルフェラ進化後:一気に3本の矢を射つ、マイヤ進化後:攻撃距離が増加し飛び道具になる(盾に防御されるようになる)
0
レヴォイカの巻き込み範囲はほかの範囲攻撃よりひろい(比較対象はマンコ、織田信長、カエサル、WB)
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない