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コメント(259)
コメント
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>進化前召喚精力の低い順>進化前召喚待機の低い順に並べてあります。
見落としてた… 叶える者他、直しておきます0 -
新しいNの「藤芳 保萌(ふじよし ほもえ)」ってキャラ糞強いな。
流石に修正されると思うが攻撃関連はカスだけど耐久がR近接の殆どのキャラに勝ってる
出も早いし盾にしとけば遠距離や高コストで足の遅いキャラの来るまでの時間稼ぎもできる優良キャラ0 -
コメット号 SR+ 従順度1 精力600 待機96返信数 (1)0
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名無しさん
No.115184
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下コメで既出でしたね、恥ずかしい
宜しければこちら削除頂けたらと…0
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名無しさん
No.115184
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これ直リンクだからゲームサーバーに負荷かかるぞ。エラーでてんのこういう奴ののせいもあるんだろうな。0
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ジャンヌですが、R+時の従順10の場合105/25となってますが現在126/25ですね。
偶々今気付いたのでそれ以外時のデータは分かりませんが、修正出来たらお願いします。返信数 (1)0-
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└
名無しさん
No.95936
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12/13メンテで変更されましたね
横からですが忘れないうちに、以下確認しました
ジャンヌ
R+ 従順10 精力 126
エルフェラ
R 従順 1 精力 150
R 従順10 精力 105
R+ 従順10 精力 1260
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└
名無しさん
No.95936
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玉記環の値、表記通りなのを確認0
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コメット号 進化必要ST44
ダルマユキ 進化必要ST49
サンタクロース 進化必要ST54
コメット号 SR+ 従順1 精力600 待機96
従順10 精力420 待機57
ダルマユキ SR+ 従順1 精力850 待機108
従順10 精力595 待機64返信数 (1)0-
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└
名無しさん
No.87892
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サンタ SR+ 従順10 精力630 待機75
ミスって従順1のメモ消してしもた
950/126だった気がするけど自信ない・・・0
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└
名無しさん
No.87892
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コメット号 従順1 精力500 待機80
従順10 精力350 待機480 -
サンタクロースGET出来たので画像貼っておきます。初期の必要召喚精力800、待機時間100、だったと思います。すぐ調教しちゃったのでうろ覚えで申し訳ないです。返信数 (1)0
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└
名無しさん
No.87000
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調教完了時の画像も貼っておきます。0
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└
名無しさん
No.87000
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ティアナN+ 従順度1で精力50確認しますた。0
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エルフェラさんRの初期値が150に変わってますな0
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エルフェラの召喚精力って上がったんですかね?
うちのも R 従順MAX で召喚精力 105 に変わったんですが。(前は70だったのに……)0 -
玉記 環 精力70 待機31であってますね。確認しました。0
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うちのエルフェラさん、従順度MAXで召喚精力126です。0
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[[0・0]]は現在ではガチャからでも入手可能(オルクァと同時期にガチャに追加された)、はず。0
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パラ・ミーアの従順10予測値が正しいことを確認しました。返信数 (1)0
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ゆき(管理人)
No.75168
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情報提供ありがとうございます。
背景色を修正しました。0
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ゆき(管理人)
No.75168
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天草四郎時貞 SR 従順10 精力420 待機57 確認しました。すいません手に入れた後テンション上がってすぐ調教してしまったので従順1の精力、待機を見てませんでした orz返信数 (4)0
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ゆき(管理人)
No.71805
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。
天草四郎時貞の個別ページには、まだ全身絵と情報2(情報切り替えクリックで表示される方の説明文)の情報が無いので、よろしければ提供していただけると助かります。0-
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└
名無しさん
No.71901
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個別ページに提供しておきました。0
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名無しさん
No.71901
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魔法少女パラ・ミーア N+ 従順度 1 精力 50 待機 9
藤芳保萌 N 従順度10 精力 21 待機 6
ね~子 R+ 従順度 1 精力 120 待機 36
學天則 R 従順度10 精力 70 待機 18
マイア・メルクリウス R 従順度 1 精力 100 待機 30
確認しました
藤芳保萌 N 従順度10 精力 21 待機 6
ね~子 R+ 従順度 1 精力 120 待機 36
學天則 R 従順度10 精力 70 待機 18
マイア・メルクリウス R 従順度 1 精力 100 待機 30
確認しました
返信数 (3)
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ゆき(管理人)
No.69841
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情報提供ありがとうございます。
追加&背景色を修正しました。0 -
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名無しさん
No.70936
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藤芳保萌 N+ 従順度 1 精力 40 待機12
(12/02メンテ後)N+ 従順度10 精力 28 待機 7
平賀源内’ N+ 従順度10 精力 35 待機10
オルクァ N+ 従順度10 精力 42 待機 6
ウィザーダ N+ 従順度 1 精力 60 待機 9
ジャンヌ・ダルク R+ 従順度 1 精力150 待機42
確認しました0-
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└
ゆき(管理人)
No.70962
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情報提供ありがとうございます。
追加&修正しました。0
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└
ゆき(管理人)
No.70962
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従順度1か10、どちらか削ってもいいんじゃないですかね?
自分はこういう一覧って多くの場合、全体との比較のために見るので
条件変えての詳細な数値より、各個体間の優劣が分かりやすければそれで十分だと思うんで。
従順度による補正の割合は一律ですしね。(←はどこかに付け加える必要が生じますが…。)
数字と欄が減る分すっきり感じると思うし、その分を他の欄に充てることも出来るとも思うんですが、どうでしょう?
自分はこういう一覧って多くの場合、全体との比較のために見るので
条件変えての詳細な数値より、各個体間の優劣が分かりやすければそれで十分だと思うんで。
従順度による補正の割合は一律ですしね。(←はどこかに付け加える必要が生じますが…。)
数字と欄が減る分すっきり感じると思うし、その分を他の欄に充てることも出来るとも思うんですが、どうでしょう?
返信数 (5)
0
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ゆき(管理人)
No.67745
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ご意見ありがとうございます。
それも一理あるのですが…
ここは個人的にデータマスタの意味も持たせていて、一覧で見れた方が変更があった時に他のページで同じ値を編集する時便利なんです。
ローカルで管理すればいい話ではあるのですが…
同じデータを扱う場所が増えるとミスも増えて、どの値が正しいものなのかわからなくなる可能性がありますし…0 -
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└
ゆき(管理人)
No.67747
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ユニットの未検証箇所一覧の側面もあります。
データを提供する側としても、どのユニットのどの値がまだなのか一目でわかった方が、何を検証して提供すればいいのかわかりやすいと思います。
そのため、タイプ別一覧での表示を従順度1のみにした場合、従順度10の情報提供が減ると思います。
(いちいち各ユニットの個別ページを確認する必要が出てきて正直めんどくさいので、検証目的でなく育成ついでの報告が減る可能性アリ)
今後変更がないのなら、精力待機はどちらか片方のみとは同意です0-
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└
名無しさん
No.70878
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別ゲームの攻略wikiの書き方をまねるて
20(14)といった形で書くとすっきりまとまって見やすくなるかと
従順度0の数値(従順度10の数値)0
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└
名無しさん
No.70878
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└
ゆき(管理人)
No.70956
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ご意見ありがとうございます。
確かに項目が減ってすっきりするかもしれませんが、中がごちゃっとしていては意味がないと思います。
その形式には一時期なっていました。
編集後記下部のレイアウト変更前のタイプ一覧をご覧ください。
タイプ別一覧は最初初期値(従順度1)のみの掲載だったのですが、どなたかが従順度maxの値も一覧に載せたいと思ったようで気付いたらこうなっていました。
この時期はまだデータが集まりきっていないため空欄が多く、メンテで大幅変更後だったのもあり、
この形式は私にとって大変見づらく、編集もしづらかったので現在の形にレイアウト変更を提案しました。
コメント9あたりをご覧ください。0
この形式に戻すとなると、現在、値の確度を背景色で表しているのを文字色や文字単位での背景色で行わなければならなくなり見づらくなると思います。
見易さのために桁や()の位置を手動で合わせる必要があり手間も増えますし、幅も現在と比べて短くて済みその分他の情報を入れられる、ということはないと思います。
あと、ローカルで管理や編集をする場合、1枠に1項目の方が何かと便利です。
見易さのために桁や()の位置を手動で合わせる必要があり手間も増えますし、幅も現在と比べて短くて済みその分他の情報を入れられる、ということはないと思います。
あと、ローカルで管理や編集をする場合、1枠に1項目の方が何かと便利です。
0
「ユニット名の背景」はすべて白で統一してもらえませんか?正直見づらいです。
もしくはゲームにあわせてNは水色、Rはうすいピンク色、SRは黄色を背景にするか、
どこかにこの色をいれて頂けるとひとめでわかりやすそうです。
もしくはゲームにあわせてNは水色、Rはうすいピンク色、SRは黄色を背景にするか、
どこかにこの色をいれて頂けるとひとめでわかりやすそうです。
返信数 (22)
0
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└
ゆき(管理人)
No.65611
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ご意見ありがとうございます。
一行置きに入っている背景色は、「行」を見やすくするためのものです。
真っ白にするとずらっと並んでいるときに逆に見づらくなると思いますので消す気はありません。
本当は全ての項目に入れたいのですが、値の相違を背景色で表しているので妥協してます。
ユニット名のところに入っているのは編集の都合です。
メンテの変更に左右されない箇所であれば、他の項目に背景色の移動もできなくはありません。
なお、レア度は既に枠で仕分けているので、レア度のために新たに色をつけることは考えていません。
…レア度の所にレア度別の背景色つければより見やすいかも(ボソッ0-
×
└
名無しさん
No.65630
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「行」を見やすくするためのEXCELでよく使う関数ですよね。
ただ色合いも濃かったので困惑していましたが慣れるようにします(笑
これからも頑張ってください!応援してますよ
0
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└
名無しさん
No.65630
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└
ぺこ
No.65662
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>…レア度の所にレア度別の背景色つければより見やすいかも(ボソッ
とのことなので仮で遠距離に色つけてみたけど色センスないから見にくいかなぁ0
関数?条件付書式の数式にMODとROWを使うやつですか?
エクセルで表を扱う時には使っていましたが、このwikiを作る時には活用していません。
エクセルの表をwiki構文に変換できるプラグインを使用していますが、
件数が少ないので、書式付でやってゴミを消すよりも、書式無しでやって足した方が間違いが少ないからです。
エクセルで表を扱う時には使っていましたが、このwikiを作る時には活用していません。
エクセルの表をwiki構文に変換できるプラグインを使用していますが、
件数が少ないので、書式付でやってゴミを消すよりも、書式無しでやって足した方が間違いが少ないからです。
0
色を消す事はできかねますが、色が濃くて見づらいというのなら検討します。
私も淡い色の方が好きなので。
ただ、私好みの薄さにすると、白すぎて区別が付き辛いかもとステージテンプレを作る際に言われ現在の色合いになっています。
そして、現在の色合いでも文字の識別に特に問題は無いと私は思っています。
具体的にどの色が何故見づらいですか?
私も淡い色の方が好きなので。
ただ、私好みの薄さにすると、白すぎて区別が付き辛いかもとステージテンプレを作る際に言われ現在の色合いになっています。
そして、現在の色合いでも文字の識別に特に問題は無いと私は思っています。
具体的にどの色が何故見づらいですか?
0
ぺこさん
うん、そうだけど、そうじゃないんだ。
あくまでも色づけは行識別のためで、
1行置きにつけてるユニット名の背景色を消して、同じ行にレア度に対応した背景色をレア度に付けるってことなんだ。
これで行識別はそのままに、スクロールで現在どのレア度を見てるかが直感的にわかる。
レア度は色だけでも識別できるから、文字が多少見辛いとしても問題ないし、ユニット名の背景は白になるから読みやすくなる。
と、思ったんだ。
うん、そうだけど、そうじゃないんだ。
あくまでも色づけは行識別のためで、
1行置きにつけてるユニット名の背景色を消して、同じ行にレア度に対応した背景色をレア度に付けるってことなんだ。
これで行識別はそのままに、スクロールで現在どのレア度を見てるかが直感的にわかる。
レア度は色だけでも識別できるから、文字が多少見辛いとしても問題ないし、ユニット名の背景は白になるから読みやすくなる。
と、思ったんだ。
0
そうする場合、1行しかない項目もあるから
現在の偶数行に色づけではなく、奇数行に色づけした方がよさそう。
現在の偶数行に色づけではなく、奇数行に色づけした方がよさそう。
0
あぁそういうことかw
0
いつのまに議論が・・・すみません。
他の攻略ページは基本的に交互には色付けされていないので
最初にこのページをみたときに何か!?と勘違いしたのです。見づらいっていったのはそういう意味も含みます。
表現の仕方が適切ではなかったかもしれません。
色の濃さについては私も淡い色が見やすいと思いましたが、理由があっての現在の濃さであれば仕方ありませんね。
他の攻略ページは基本的に交互には色付けされていないので
最初にこのページをみたときに何か!?と勘違いしたのです。見づらいっていったのはそういう意味も含みます。
表現の仕方が適切ではなかったかもしれません。
色の濃さについては私も淡い色が見やすいと思いましたが、理由があっての現在の濃さであれば仕方ありませんね。
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最初にどんなページをどんなレイアウトで作ってどんな情報を載せるのかきっちり決めてたわけではなく
とりあえず作りながら状況に応じて改良していっているので、形式の統一はできていません
このタイプ別一覧だけでも何回かレイアウト変更をしています
私が他のページ作成してる間に誰かが作ってくれた→進化がわかり行が倍→
従順度1と10を見れるよう誰かが変えた→見づらいので案出し意見聞きつつレイアウト決め→
メンテで大幅に変更されメンテ前後の値をどう見分けるか→includeで実質部分編集できる事に気付きページ構成を変える→現在に至る
ざっとこんな感じです
とりあえず作りながら状況に応じて改良していっているので、形式の統一はできていません
このタイプ別一覧だけでも何回かレイアウト変更をしています
私が他のページ作成してる間に誰かが作ってくれた→進化がわかり行が倍→
従順度1と10を見れるよう誰かが変えた→見づらいので案出し意見聞きつつレイアウト決め→
メンテで大幅に変更されメンテ前後の値をどう見分けるか→includeで実質部分編集できる事に気付きページ構成を変える→現在に至る
ざっとこんな感じです
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タイプ別一覧とステージは閲覧する機会が多く、参照するデータも多いので優先的に改良しているためこのようになっています。
女の子吸収の経験値部分等も1行おきに着色したりした方が見やすいとは思っていますが、私一人では手が回らないので後回しにしています。
こちらの都合はどうでもいいので、あなたにとってどこがどうして見づらいのか教えていただけますか?
多くの人にとってよいものにするために改善できる部分は改善したいので。
女の子吸収の経験値部分等も1行おきに着色したりした方が見やすいとは思っていますが、私一人では手が回らないので後回しにしています。
こちらの都合はどうでもいいので、あなたにとってどこがどうして見づらいのか教えていただけますか?
多くの人にとってよいものにするために改善できる部分は改善したいので。
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NとN+で同一色にしてキャラ単位で改行しているところ、統一感でていますね。
誰がみても直感的にわかりやすくなったと思います、また個人的にも以前よりぐっと見やすくなりました。
改行の色あいはどうしてもつける方針のようなのでこれ以上はどうしようもないです。
誰がみても直感的にわかりやすくなったと思います、また個人的にも以前よりぐっと見やすくなりました。
改行の色あいはどうしてもつける方針のようなのでこれ以上はどうしようもないです。
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NとN+で同一色にしてキャラ単位で改行しているところ、統一感でていますね。
誰がみても直感的にわかりやすくなったと思います、また個人的にも以前よりぐっと見やすくなりました。
改行の色あいはどうしてもつける方針のようなのでこれ以上はどうしようもないです。
誰がみても直感的にわかりやすくなったと思います、また個人的にも以前よりぐっと見やすくなりました。
改行の色あいはどうしてもつける方針のようなのでこれ以上はどうしようもないです。
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私個人にとってどこが見づらいかと問われるならば、下記に記すような3点あります。
・近距離タイプ中距離タイプ等の縦の幅が狭いのでわかりづらい
・ユニット名が2行(スマホ等閲覧用?)になっているところ。文字の途中で改行されているのが目につきます。
・空間早熟、時間晩成等(スマホ等閲覧用?)は横書きにする(系統成長のタイトルは縦書きのままでも横書きでも可)
管理人さん以外の方も編集されてるようなので大変かもしれませんが検討して頂けると助かります。
・近距離タイプ中距離タイプ等の縦の幅が狭いのでわかりづらい
・ユニット名が2行(スマホ等閲覧用?)になっているところ。文字の途中で改行されているのが目につきます。
・空間早熟、時間晩成等(スマホ等閲覧用?)は横書きにする(系統成長のタイトルは縦書きのままでも横書きでも可)
管理人さん以外の方も編集されてるようなので大変かもしれませんが検討して頂けると助かります。
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>見出しの幅が狭くわかりづらい
私は閲覧の際は目次から飛んでいるので気付きませんでしたが…確かにわかりづらいですね。
見やすいよう対応しました。
>ユニット名が複数行。系統、成長が縦書き。
ディスプレイに一度に表示できるサイズには限度があります。
全ての情報を改行せずに1行で載せる事はできません。
できればユニット名を改行せずに表示したいですが、そうすると幅をとり、替わりに他の部分が短くなってしまいます。
他に文字を折り返しても問題ないのは備考-その他だけです。
自分の環境を元に全体的なバランスを鑑みて、妥協しつつ現在の幅にしています。
私は閲覧の際は目次から飛んでいるので気付きませんでしたが…確かにわかりづらいですね。
見やすいよう対応しました。
>ユニット名が複数行。系統、成長が縦書き。
ディスプレイに一度に表示できるサイズには限度があります。
全ての情報を改行せずに1行で載せる事はできません。
できればユニット名を改行せずに表示したいですが、そうすると幅をとり、替わりに他の部分が短くなってしまいます。
他に文字を折り返しても問題ないのは備考-その他だけです。
自分の環境を元に全体的なバランスを鑑みて、妥協しつつ現在の幅にしています。
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試しにユニット名が一番長いユニット名を1行で、系統、成長を横書きでのレイアウトを上部に載せてみました。
どうですか?
現在の方がまだマシではないでしょうか?
その他の表記を考えれば、できなくはないでしょうが…
なお、表を並べた時に見た目が悪くなるためユニット名の幅は固定で、可変にする気はありません。
あと、別PCで見た時にレアのSR+が2行になっていたので、後で幅を調整します。
不満点を出せと言ったのは私ですが、それだけでなく改善策もあわせて出していただけると助かります。
どうですか?
現在の方がまだマシではないでしょうか?
その他の表記を考えれば、できなくはないでしょうが…
なお、表を並べた時に見た目が悪くなるためユニット名の幅は固定で、可変にする気はありません。
あと、別PCで見た時にレアのSR+が2行になっていたので、後で幅を調整します。
不満点を出せと言ったのは私ですが、それだけでなく改善策もあわせて出していただけると助かります。
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上記の件、素早い対応どうもありがとうございます!非常に見やすくわかりやすくなりました。
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コメントに時差があったようですみません。
ワイドモニタ 1920x1080で見る限り、系統成長に関しては1行表示のが見やすいのです。
(名前は改行されたままでしたがおそらく1行表示のが見やすいと思います。)
改善点として、もしユニット名を改行されるのであれば、可能な限りキリのよいところで改行されてはいかかでしょうか。
ワイドモニタ 1920x1080で見る限り、系統成長に関しては1行表示のが見やすいのです。
(名前は改行されたままでしたがおそらく1行表示のが見やすいと思います。)
改善点として、もしユニット名を改行されるのであれば、可能な限りキリのよいところで改行されてはいかかでしょうか。
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ごめん
うちのモニタ、約10年前からずっと使ってるナナオのFlexScan L550-R(1280×1024)なんだ
気に入ってるしまだ壊れないからなかなか買い換える気になれなくてね
うちの環境下で表の幅は最大720くらい
私はそれを基準に作ってるから、ワイドで見るとまだ余ってるのになんでわざわざ幅決めて改行してるんだ?ってなるんだろうね
うちのモニタ、約10年前からずっと使ってるナナオのFlexScan L550-R(1280×1024)なんだ
気に入ってるしまだ壊れないからなかなか買い換える気になれなくてね
うちの環境下で表の幅は最大720くらい
私はそれを基準に作ってるから、ワイドで見るとまだ余ってるのになんでわざわざ幅決めて改行してるんだ?ってなるんだろうね
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「ユニット名を1行表示&系統、成長を横書きにした場合の見た目」のユニット名の幅は、私の環境下では枠ギリギリで1行表示なんだけどそっちではこれでも改行されてるの?
かといって、サイズ指定外すととてもじゃないが見れたものではなくなるからなぁ
ん~、%指定ならモニタサイズの違いにも柔軟に対応できるかな?
…メンドクサイな
かといって、サイズ指定外すととてもじゃないが見れたものではなくなるからなぁ
ん~、%指定ならモニタサイズの違いにも柔軟に対応できるかな?
…メンドクサイな
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私の環境下(1920x1080)でChromeから閲覧では
テルシェ・オルムステッ
ド
クレオパトラ7世フィロ
パトル
といったかんじになってます。
Chromeの横幅を狭めていくと、「ユニット名」の横幅が画面半分ちょいで狭くなりはじめここから文字が改行していきますね。
また、「タイプ別一覧」に攻撃力、移動速度等いくつか加わっても(1920x1080)では問題ないとおもいますよ。
さらに項目もまだふえるみたいですし、十分見やすくなった現段階において、面倒な作業での微調整は時間帯効果がうすそうです。
他の方もなにか意見があるかもしれませんし、いまの段階ですこし様子見してはいかがでしょうか。
テルシェ・オルムステッ
ド
クレオパトラ7世フィロ
パトル
といったかんじになってます。
Chromeの横幅を狭めていくと、「ユニット名」の横幅が画面半分ちょいで狭くなりはじめここから文字が改行していきますね。
また、「タイプ別一覧」に攻撃力、移動速度等いくつか加わっても(1920x1080)では問題ないとおもいますよ。
さらに項目もまだふえるみたいですし、十分見やすくなった現段階において、面倒な作業での微調整は時間帯効果がうすそうです。
他の方もなにか意見があるかもしれませんし、いまの段階ですこし様子見してはいかがでしょうか。
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↑は「幅の設定をしなかった場合」ではなく「ユニット名を1行表示&系統、成長を横書きにした場合の見た目」に対しての意見や状況です。
念のため、「幅の設定をしなかった場合」では備考とユニット名の横幅は同時に伸縮します。
先ほど述べましたようにこのまましばらく様子見、他の方の意見待ちでよいかなと思います。
念のため、「幅の設定をしなかった場合」では備考とユニット名の横幅は同時に伸縮します。
先ほど述べましたようにこのまましばらく様子見、他の方の意見待ちでよいかなと思います。
0
ご意見を参考にレイアウトを微妙に変えています。
どうですか?流石にくどいですか?
あと、ユニット名はこの際消して、変わりにカードを載せれば幅も取らず見た目もすっきりするなぁとも思ってます。
ご意見ください。
どうですか?流石にくどいですか?
あと、ユニット名はこの際消して、変わりにカードを載せれば幅も取らず見た目もすっきりするなぁとも思ってます。
ご意見ください。
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キャッ子 N 従順度10 精力 21 待機 4
宇宙海賊サファイアス R 従順度10 精力 56 待機 13
確認しました
宇宙海賊サファイアス R 従順度10 精力 56 待機 13
確認しました
返信数 (1)
0
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×
└
ゆき(管理人)
No.65820
通報
情報提供ありがとうございます。
背景色を追加しました。0
最大寺 幸 N 従順度10 精力 21 待機 4
信野さくら N 従順度10 精力 28 待機 27
確認しました
信野さくら N 従順度10 精力 28 待機 27
確認しました
返信数 (1)
0
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×
└
ゆき(管理人)
No.65634
通報
情報提供ありがとうございます。
背景色を変更しました。0
藤芳保萌 :能力低いが体力多め
精力30 待機10確認しました。
精力30 待機10確認しました。
返信数 (2)
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触手皇やユニットの耐久力は、ヒットバックの耐性かもしれません。
現状のユニットでは、バイブリッター以外が皆同じ値だから判断し辛いけど。
現状のユニットでは、バイブリッター以外が皆同じ値だから判断し辛いけど。
返信数 (1)
0
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×
└
ゆき(管理人)
No.65234
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触手皇がヒットバックするとは思えないので、もしそうだとすると
ユニットの耐久力と、触手皇の耐久力(パワーアップで上昇「やられダメージを受ける確立が少なくなります。」)は定義が違うのかもしれませんね。
というか皆同じ値ってなんでわかるんですか?…アレを見たんですか?
ここでアレの話をするのはやめてほしいかなーって
日和らずにさっさと消しとけばよかったな0
ごめんなさい
Lv1 従順度6では能力変化は確認されませんでした。
マルテとポルコでHP、ATK双方ともマルテ優位というのは別の問題があるのかもしれません。レベルUPするとLv1の時の配分とはまた別の成長率なのか、別のステータス変化要素があるのか探ってみます。
Lv1 従順度6では能力変化は確認されませんでした。
マルテとポルコでHP、ATK双方ともマルテ優位というのは別の問題があるのかもしれません。レベルUPするとLv1の時の配分とはまた別の成長率なのか、別のステータス変化要素があるのか探ってみます。
返信数 (1)
0
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└
ゆき(管理人)
No.65221
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先日トップページに書かれていた件ですよね?
あれはマルテとポルコを比べておっしゃっていたのですか?
>マルテ優位
それは成長タイプの違いゆえにだと思います。火星少女マルテは普通、ポルコは早熟です。
ユニットの必要経験値は成長タイプに関わらず同じだったので
・早熟…低レベル時のステータスUP量が大きいが、レベルが上がるにつれて少なくなっていき、上限値が他と比べて低い。
・普通…早熟と晩成の中間
・晩成…低レベル時のステータスUP量は少ないが、レベルが上がるにつれて多くなっていき、上限値が他と比べて高い。
こんな感じだと思います。0
明乃ひびか N+ 従順度1 精力 50 待機 9
ファウ・マウ N 従順度10 精力 35 待機 18
三柳 錦 N+ 従順度1 精力 70 待機 54
テルシェ・オルムステッド N+ 従順度1 精力 30 待機 36
確認しました
ファウ・マウ N 従順度10 精力 35 待機 18
三柳 錦 N+ 従順度1 精力 70 待機 54
テルシェ・オルムステッド N+ 従順度1 精力 30 待機 36
確認しました
返信数 (3)
0
情報提供ありがとうございます。
追加&修正しました。
追加&修正しました。
0
第六天魔王織田信長 SR+ 従順度 1 精力900 待機126 です少し変わってますね
返信数 (1)
0
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×
└
ゆき(管理人)
No.65216
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。
あの値は、既に報告のあった値から補正値を元に逆算して出した予想値なので、多少の誤差は出ます。
なので、変わったということはないと思います。0
一応情報提供
マルテN20 Lv1HP34~36内 ATK10
ポルコN20 Lv1HP34~36内 ATK15
ヴィダーサN50 Lv1HP48~60 ATK?
ルーシー・ファーR60 HP60~72 ATK25
Stage1敵 白兜ATK12 黒兜ATK22
Stage2ビームガンATK11 剣士ATK?
Stage3桃クノイチATK17 紫クノイチATK12+18の2段撃
Stage5 桃クノイチATK27
マルテN20 Lv1HP34~36内 ATK10
ポルコN20 Lv1HP34~36内 ATK15
ヴィダーサN50 Lv1HP48~60 ATK?
ルーシー・ファーR60 HP60~72 ATK25
Stage1敵 白兜ATK12 黒兜ATK22
Stage2ビームガンATK11 剣士ATK?
Stage3桃クノイチATK17 紫クノイチATK12+18の2段撃
Stage5 桃クノイチATK27
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ひまじん
No.64259
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攻撃力の確定した敵もしくは裏切りキャラを使用することでHPがある程度特定できます。
ポルコN20 LvMAX従順度3
HP115~123 ATK36
マルテ N20 LvMAX 従順度6
HP148~155 ATK36
このことから従順度の上昇によりHP及びATKも上昇することが判明した
ポルコのHP/ATKが仮にマルテの1/1.5倍だと仮定すると、ポルコ従順度3→6になるとHP30程度UPATK18UPになる
従順度についてはまだ詳しい調査が必要0-
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ひまじん
No.64954
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ラビトロン2099 N20 Lv1
従順度1 HP55~60 ATK10
従順度2 HP58~60 ATK10
従順度3 HP58~60 ATK10
従順度4 HP58~60 ATK10
この時点では能力上昇は見られないことが判明
ポルコN+20 Lv1 従順度3
HP66~70 ATK230
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ひまじん
No.64954
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それ触手皇の耐久力や、ユニットごとに防御力がある可能性についても考慮してます?
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ひまじん
No.64996
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考慮はしていませんが、触手皇のステータスを上げてもダメージが減少する要素はないみたい。またStage1敵クリスタルと触手皇共同じダメージ倍率となります。
ユニットの防御力は無いと思いますが、あったとしても固定ダメージ軽減ではなく、割合軽減になるかと思います。連続攻撃キャラのバランスの問題で。
もしそうなると計算上、HP×軽減率=高HPと何ら変わりないので差支えはありません。
注)この仮説が正しい場合の話。
防御力による固定減算の場合、ATK8×5敵守備5と0の場合ダメージが15と40で25の差が出るため考えにくいということです。0
触手皇と女の子間での防御力の違いについては、
1触手皇がダメージ軽減50%女の子無しとした場合と
2双方同じ倍率ダメージの場合とでは、結果的にあまり意味のない違いになります。
1 触手皇が49ダメージ+1ダメージを受けた攻撃でマルテが丁度倒れた場合マルテのHPは50 99+1ダメージでポルコが倒れた場合ポルコHP100
2 触手皇が98+2ダメージ受ける攻撃でマルテが倒れた場合HPは99~100
198+2ダメージで丁度ポルコが倒れた場合HPは199~200
女の子の比較をする上で触手皇と女の子間の防御力にあまり意味ないかな
公式側が詳細を公開した場合はまた別の話
1触手皇がダメージ軽減50%女の子無しとした場合と
2双方同じ倍率ダメージの場合とでは、結果的にあまり意味のない違いになります。
1 触手皇が49ダメージ+1ダメージを受けた攻撃でマルテが丁度倒れた場合マルテのHPは50 99+1ダメージでポルコが倒れた場合ポルコHP100
2 触手皇が98+2ダメージ受ける攻撃でマルテが倒れた場合HPは99~100
198+2ダメージで丁度ポルコが倒れた場合HPは199~200
女の子の比較をする上で触手皇と女の子間の防御力にあまり意味ないかな
公式側が詳細を公開した場合はまた別の話
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訂正
なんか混乱してる
1 本来のポルテのHPが100 マルコのHPが200であるが触手の受けたダメージから算出したHPがマルテ/ポルコで 50/100であるために本来の半分になる。
2 触手皇の受けたダメージで本来の女の子のHPを正しく測定可能。
1と2ではHPに差がでますが全ての女の子が1で測定されれば能力の狂いは出ません。触手皇が強くなることでダメージが減っていくことになると狂いが発生します
なんか混乱してる
1 本来のポルテのHPが100 マルコのHPが200であるが触手の受けたダメージから算出したHPがマルテ/ポルコで 50/100であるために本来の半分になる。
2 触手皇の受けたダメージで本来の女の子のHPを正しく測定可能。
1と2ではHPに差がでますが全ての女の子が1で測定されれば能力の狂いは出ません。触手皇が強くなることでダメージが減っていくことになると狂いが発生します
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駄文長文失礼しました
HP/ATK測定については慣れても5分以上かかるような作業なので私みたいなひまじんが気が向いた時だけすればいいようなものだと思ってる。
ただ、移動速度や攻撃速度、攻撃間隔については見たらすぐわかるしそういうのを載せてもいいんじゃないかなーって
マルテ 移動/速い 攻撃/やや早い 攻撃間隔/とても早い
ポルコ 移動/遅い 攻撃/普通 攻撃間隔/遅い
みたいな感じのがあればわかりやすいかなと。
HP/ATK測定については慣れても5分以上かかるような作業なので私みたいなひまじんが気が向いた時だけすればいいようなものだと思ってる。
ただ、移動速度や攻撃速度、攻撃間隔については見たらすぐわかるしそういうのを載せてもいいんじゃないかなーって
マルテ 移動/速い 攻撃/やや早い 攻撃間隔/とても早い
ポルコ 移動/遅い 攻撃/普通 攻撃間隔/遅い
みたいな感じのがあればわかりやすいかなと。
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0.0 R+ 従順度 1 精力 150 待機 48
でした
でした
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ゆき(管理人)
No.64407
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
信野さくら 必要ST18
N+ 従順度 1 精力 60 待機 54
N+ 従順度10 精力 42 待機 32 でした
N+ 従順度 1 精力 60 待機 54
N+ 従順度10 精力 42 待機 32 でした
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ゆき(管理人)
No.64399
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情報提供ありがとうございます・
追加しました。0
HP/ATKを載せてもいいんじゃないかな。あと再攻撃速度と移動速度。速度については何らかのキャラを基準に決める曖昧なものでいいと思う。
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ゆき(管理人)
No.64372
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移動速度と攻撃力に関しては別ページにて検証中です。
ある程度まとまったら個別ページにも記載する予定です。
タイプ別一覧については見易さ的にもう限界かな、と。
入手先を消して替わりに…ならなんとかなるかもしれませんが
HPは、↓でも言われてるように防御力の設定がよくわからないので、確実だと言える検証方法が私にはわかりかねます。
再攻撃速度とは、攻撃してからまた攻撃するまでの間隔という認識でいいですよね?
とりあえず、検証用ページを作りましょうか?0
マイア・メルクリウス 進化ST30です
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ゆき(管理人)
No.63639
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
ルーシー・ファー 11/26メンテ後
R 従順度10 精力 42 待機 9
R+ 従順度 1 精力 80 待機 18 でした
R 従順度10 精力 42 待機 9
R+ 従順度 1 精力 80 待機 18 でした
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ゆき(管理人)
No.63638
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情報提供ありがとうございます。
追加&修正しました。0
う~ん、背景白のリンリンの値がちがってたので変更しました
1個違うと他の背景白も怪しく見えちゃうしきついな
1個違うと他の背景白も怪しく見えちゃうしきついな
返信数 (3)
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ゆき(管理人)
No.63206
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訂正ありがとうございます。
リンリンの変更箇所は精力ですよね?
それは本日11/26のメンテで変更された部分です。
詳しくは公式コミュの「運営からのお知らせ《サポート》」をご覧ください。
ルーシーの方は対応したのですが、リンリンは用事があったため後回しにしていました。
背景色白は11/19メンテ後に値を確認したものですので、転記ミス等が無ければ他は大丈夫だと思います。0-
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名無しさん
No.63209
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あーメンテでちょい修正きてたんですね
公式コミュとかみてないんで早とちりしました、すいません0
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名無しさん
No.63209
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ゆき(管理人)
No.63218
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いいですよw
私もあまり小まめには確認していないので(おい
昼にルーシーの報告が来て、あれ?と思って自分の手持ちを見たら変わってて
おかしいと思って、メンテがあったので念のため公式コミュを見に行ったら…という感じですw0
エルフェラ
R 従順度1 精力100 待機24
R+ 従順度1 精力150 待機27 で変化なし
マイア・メルクリウス R 従順度 1 精力 100 待機 30 でこちらも変化なし
R 従順度1 精力100 待機24
R+ 従順度1 精力150 待機27 で変化なし
マイア・メルクリウス R 従順度 1 精力 100 待機 30 でこちらも変化なし
返信数 (2)
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間違いなく今のデザインのほうがいい
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飛び道具無効に対する飛び道具の定義が欲しい
遠距離攻撃キャラの通常攻撃=全て飛び道具?
遠距離攻撃キャラの通常攻撃=全て飛び道具?
返信数 (2)
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パイパーン 必要ST18
N 従順度10 精力 28 待機 12
N+ 従順度 1 精力 60 待機 24
N+ 従順度10 精力 42 待機 14
確認しました
N 従順度10 精力 28 待機 12
N+ 従順度 1 精力 60 待機 24
N+ 従順度10 精力 42 待機 14
確認しました
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管理人
No.63073
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
本日確認、玉記 環 進化ST26でした。
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管理人
No.62963
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
NRで ベルゼブブ、玉記 環、レヴォイカ
RRで 第六天魔王
確認しました ↑でも述べられてましたが恐らくなんでも出る感じですね~
ちなみにメンテ後&全エリアクリア済みです(関係あるかどうかはわかりませんが
RRで 第六天魔王
確認しました ↑でも述べられてましたが恐らくなんでも出る感じですね~
ちなみにメンテ後&全エリアクリア済みです(関係あるかどうかはわかりませんが
返信数 (2)
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管理人
No.62517
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。
やはりそんな感じですよねw
ルーレットで見られる「女の子紹介」は、ボスを倒したらそのユニットがそこに登場するようになったという話を
2chスレのどこかで見た記憶がありますが…0-
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名無しさん
No.62636
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ぁ~それはそのとおりかもしれませんね~
全クリ前にRRの女の子紹介に第六天魔王なかったですがいまは見れますし(クリア前はメンテ前なので今の仕様はわかりませんが)
小ネタにでも追加できそうな情報ですねぇ(未検証)とかにしてw
まだクリアしてない人に確認して欲しいなぁ (/ω・\)チラッ0
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名無しさん
No.62636
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一覧にしては冗長で見辛い感じがあるので、入手先は各ユニットのページで記載してくれた方が嬉しいなと思いました。
返信数 (1)
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管理人
No.62510
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ご意見ありがとうございます。
見辛いですか…
ここに入手先は無い方がいいということですよね?
参考にします。
なお、入手先は各ユニットのページにも記載する予定です。
ただ、レイアウト変更しようと思っているので記載されるのはもう少し後のことになりそうですが;
…載せてくれてもいいのよ?0
メンテ後確認
火星少女マルテ N+ 従順度1 精力30 待機5
召喚待機変更されました
火星少女マルテ N+ 従順度1 精力30 待機5
召喚待機変更されました
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管理人
No.62502
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情報提供ありがとうございます。
修正しました。0
カエサル RRで出現しました
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管理人
No.62494
通報
情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
ハイブリッター1号、レアルーレットで出現確認。
ルーレット回してる所感としてはノーマルルーレットで全NとRが出現、レアルーレットで全RとSRが出現ですかね?
それから、新しい表中の森蘭丸の備考欄で、飛行タイプついてますけど、範囲攻撃ですね。修正お願いします。
ルーレット回してる所感としてはノーマルルーレットで全NとRが出現、レアルーレットで全RとSRが出現ですかね?
それから、新しい表中の森蘭丸の備考欄で、飛行タイプついてますけど、範囲攻撃ですね。修正お願いします。
返信数 (1)
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管理人
No.62160
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情報提供&ご指摘ありがとうございます。
追加しました。
ルーレットに関しては私もそんな感じです。
Rの方は何故か書き忘れてますけどw
森蘭丸は、今確認したら飛行「-」範囲攻撃「○」になっていました。
履歴を確認したところ、確かに飛行「○」範囲攻撃「-」になっており、どなたかが修正してくれたようです。0
テルシェ・オルムステッド
必要ST 15
N 従順度10 精力 21 待機 18
N+ 従順度10 精力 21 待機 21
メンテ後確認しました
必要ST 15
N 従順度10 精力 21 待機 18
N+ 従順度10 精力 21 待機 21
メンテ後確認しました
返信数 (1)
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管理人
No.62159
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情報提供ありがとうございます。
修正&追加しました。0
レヴォイカ 従順度1 精力150 待機21 メンテ後変化なし確認しました
個別ページには記入してあるみたいなのでこっちに書き忘れってだけですかね?
もし未検証ならそのまま進化させるつもりなので進化後従順度1の値も調べられそうですが…?
個別ページには記入してあるみたいなのでこっちに書き忘れってだけですかね?
もし未検証ならそのまま進化させるつもりなので進化後従順度1の値も調べられそうですが…?
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管理人
No.61621
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情報提供ありがとうございます。
おっしゃるとおり、タイプ別一覧への転記を忘れておりました。
コメント報告でなく、どなたかが直接修正されたため気付きませんでした。
まぁ関連ページ全ての修正は私も忘れがちですのでw
個別ページの進化前と進化後の従順度1の値は、メンテ前の値で一応確認が必要なものだったので助かります。
進化の必要STも合わせてお願いします。0-
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名無しさん
No.61822
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レヴォイカ+ 従順度1 精力180 待機26
進化必要 ST34
進化前と合わせて編集おねがいしまっす~0
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名無しさん
No.61822
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└
管理人
No.61846
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
しまった 伝わりづらかったかもしれませんが
レヴォイカ 従順度1 精力150 待機21
の値はメンテ後に確認済みです(背景緑になってるみたいなので一応
レヴォイカ 従順度1 精力150 待機21
の値はメンテ後に確認済みです(背景緑になってるみたいなので一応
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あれ?本当ですね。
おかしいな。対応したはずなのに。(記憶でも13:45のコメント的にも)
…あぁ、大体わかりました。
古い一覧を編集したが色をつけずに数字だけ入力してしまい(色的にメンテ前扱い)、それで新しい一覧(個別ページの値も参照)との最終確認時にも問題なしと判断してこうなったんだと思います。
更新作業中に他事やるもんじゃないな;
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
おかしいな。対応したはずなのに。(記憶でも13:45のコメント的にも)
…あぁ、大体わかりました。
古い一覧を編集したが色をつけずに数字だけ入力してしまい(色的にメンテ前扱い)、それで新しい一覧(個別ページの値も参照)との最終確認時にも問題なしと判断してこうなったんだと思います。
更新作業中に他事やるもんじゃないな;
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
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猿飛佐助、レアルーレットで出現を確認。
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管理人
No.61961
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情報提供ありがとうございます。
追加しました。0
ワイワープ R+ 従順度MAX 精力84 待機16 進化後一定距離まで近づくと先頭の敵の目の前に瞬間移動する「ワープ」習得 一定距離と書いてあるが画面半分以上普通にとんでる
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管理人
No.61851
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情報提供ありがとうございます。0
マイア・メルクリウス R+ 従順度MAX 精力105 待機21 メンテ前と変わらずです
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管理人
No.61850
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情報提供ありがとうございます。
背景色を修正しました。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない